new2service400x81.gif
 

入籍

「入籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月26日収録分=

*Happy Smile:結婚記念日
私たちは「付き合った日」「結婚式記念日(入籍を先に済ませたので)」などたくさんの記念日がある。
http://egaogaippai.blog20.fc2.com/blog-entry-67.html

*HATCH POTCH CLUB:結婚記念日
今日で丸12年をともに過ごし、結婚生活13年目がスタートしたことになります。
http://plaza.rakuten.co.jp/utchandesu/diary/200509260001/

*獅子座午年ちょっといいたい:50歳
入籍してなくてそれぞれが世帯主になっている私達の場合は、1枚ずつ記入するということだ。
http://blog.goo.ne.jp/jwu10/e/ed6ab0b0519a816810d5e88905049a22

*なぜか結婚することになりました:入籍日について
入籍日をいつにするか、付き合いだした記念日や誕生日などなどいろいろあるかと思います。
http://ameblo.jp/yuki1977/entry-10004599119.html

*Every cloud has a silver lining:花束
入籍の日が私の誕生日 2重でびっくりでしたが、幸せのおすそ分けをしてもらった気がしました。
http://namidanohana.blog3.fc2.com/blog-entry-43.html

*闘え!!お嫁ちゃん:義妹に対する微妙な違い・・
付き合ってると思ったら「同棲しま〜〜す」で、「子供が出来たので入籍しま〜す」だったので。。
http://kontafight.at.webry.info/200509/article_9.html

*気のまま徒然日記:2ヶ月前
ってことはもう入籍後だわ 何だか変な感じ さてと、入籍に必要な書類を取り寄せ始めなくちゃ
http://blog.goo.ne.jp/maitting_26/e/2a826193ab5f2d5d0f7a8dd874bc79e5

*二代目洗濯屋の集配日誌:結婚記念日
今日で9年目です。。長いようで、あっという間でした。子供も無事に7歳と3歳まで育ち、
http://blogs.yahoo.co.jp/koteiron/12292350.html

*スーロ's Kitchen:わたくしごとですが・・・
本日入籍いたしました。もう6年も一緒に暮らしてるのでけじめですね。でも、入籍するってことは名前が
http://www.doblog.com/weblog/myblog/46710

*わたしのまいにち:検診39w0d
ところで、今日は結婚式記念日。入籍は6月だったのですが、挙式はちょうど1年前の今日でした。
http://blog.goo.ne.jp/tatomi0610/e/ebf7227a7780f5afcaf948d5f8c5dffc

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 00:21

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4527

このリストは、次のエントリーを参照しています: 入籍:

» 入籍記念日 from ★ロン太の毎日★
おはよ〜ございます。今日はいいお天気でよかったです。 というのも表題通り、実は今日、3月3日は「入籍記念日」なんです(恥) 入籍記念日なんて言葉があるのかど... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月03日 13:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?