new2service400x81.gif
 

破局

「破局」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月26日収録分=

*ぶろぐら:初恋をみて
初恋は破れるもの。しかしながら、破れるからこそ美しいのではありません。いつか終わりが来るから、
http://kekerotonyanko.tea-nifty.com/monakuro/2005/09/post_4a3a.html

*女傑になりたいメス馬のブログ:思い出がいっぱい
半年間会わなかった彼が、大出世していたことが発覚、破局が決定的に。→「おめでとう」メールしたら
http://yaplog.jp/nomoutei/archive/102

*ワーカホリック1号:2002年、秋。破局。
最近こんな表情しか見てない。虚ろで面倒臭そうな。「別れよう」私は、もう同意するしかなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/nyorohum/12251437.html

*綺麗になるまで:痛い恋愛
21歳から27歳まで、ずっと同じ人と付き合っていた。そして、結婚直前で、私は彼と破局した。
http://biteki30.jugem.jp/?eid=6

*ボラーレビィーア:破局 の巻
先日、二年半付き合った彼女と別れました… 「原因は私、彼女は最高のプレーをした」by 田岡茂吉
http://nobucofu.blog7.fc2.com/blog-entry-50.html

*daradara-gutara:破局?
で、ムカッときた私は 「気をつけて帰ってください。さよなら。」と返信。 その後、返事は来ず。
http://blog.goo.ne.jp/x28464/e/c2425dacee87725c818e7bc6058a1fb0

*27歳のつぶやき:えらいことやで・・・
ええ奴やって知ってるからええけどやな と言いながら この前の破局の時も3時位まで聞いてくれた。
http://blogs.yahoo.co.jp/kika2/11768183.html

*恋の猪突猛進日記:早くも破局の危機
今までひっきりなしに男の人と付き合ってきたけど、私には安定することができないの。。
http://blog.goo.ne.jp/kanako_abe/e/543e06eed7986f7ba41b58bb0c37e35d

*ちょっと、休憩たいむ。。。ね:ある人の言葉
今貴方の事が好き、その気持ちは紛れもない事実だから 一緒に幸せな時間を過ごしたい、
http://blog.livedoor.jp/amiamidesu/archives/50095074.html

*凡人:親不孝者〜〜〜!!!
前の彼氏がとっても良い子でよく家に来てて、みんなと仲良しだったんだけど、破局!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/uniuniuni73/11773236.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 00:23

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4528

■コメント

コメントしてください




保存しますか?