new2service400x81.gif
 

造反議員11月の党大会前に除名処分(武部幹事長)

「造反議員11月の党大会前に除名処分(武部幹事長)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収集分=

*ダイ・グのGNO2戦記:何気に政治が熱い?
受け入れてくれそうなお友達、綿貫さん達の所へ行かれた方がいいんじゃないですか?
http://blog.goo.ne.jp/komeyoshi/e/3d8c4e062c92ec1a3f1ac9546e898605

*私の尺八練習日記。「毎日吹こう」:小泉さんの言葉
右へならへでは。造反議員が出てこそ多様な意見があり、幅が広いと言えるのだ。
http://pondsea.exblog.jp/1855107

*まあ、何だっていいじゃないか サンデーモーニング「風をよむ」より
造反議員の人達まで賛成に転向したら、結局、刺客と戦ってきたことは何だったのか?
http://nihonbuson.blog10.fc2.com/blog-entry-80.html

*MVP!!:造反議員 除名処分
酷だなとも思いますが、それが政党ですからね。OKということにします。
http://blogs.yahoo.co.jp/mr_sergeant2005/11876100.html

*つながるモリタクBLOG:経済社会コラム#5
小泉総理に逆らえる人は誰もいなくなりました。日本に何が起こるのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/moritaku_goo/e/803472b5bc0e9e04ba0320a333a8a686

*がんばれニッポン!: 次期組閣人事!
魂を売った野田聖子が自民党に戻り?総務大臣にあてたらどえらりゃーことですばい。
http://tetsu007.seesaa.net/article/7329363.html

*ヘタレチキンの部屋:造反議員、11月の党大会前に除名処分の方針
最も重い処分、「除名処分」を打ち出した さらば族議員 次ぎは、古賀、お前だ
http://blog.goo.ne.jp/hetarechicken/e/bbc22190b4c565e09328b87e261d6137

*ふりむんのひざまずき@沖縄:造反議員、11月の党大会前に除名処分の方針
あとこの流れからすれば、参議院で反対した議員も除名にすべきだよなぁ。
http://furimun.ti-da.net/e507925.html

*時事(爺)放談だがね〜:織田信長と純ちゃ〜ん
仕打ちは造反議員の首を取っただけではすまなく、落選で職を失った秘書にまで、
http://blog.livedoor.jp/gakudoh/archives/50102714.html

*言いまっせ:今更いらないでしょう
大勝してますから。過半数ギリギリなら違うでしょうが、今はいらないでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/hitokoto123/e/7f3c08500fe7b6ecd6702fb9a95f96e0

*SIESTA:所信表明演説
あれから既に2ヶ月経とういうのに、往生際が悪いという印象を受ける。
http://blog.goo.ne.jp/siesta324/e/b9810a6ffc3bfc0bf0118cfeab877fed

*空気の意見:怯える造反議員?郵政民営化関連法案が修正され再提出
無所属復党会派というようなグループまでできるかもしれないとは、情けない。
http://ameblo.jp/tir/entry-10004631728.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 11:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4547

このリストは、次のエントリーを参照しています: 造反議員11月の党大会前に除名処分(武部幹事長):

» 造反議員、11月の党大会前に除名処分の方針 from ふりむんのひざまずき@沖縄
livedoor ニュース - [武部幹事長]造反議員、11月の党大会前に除名処分の方針まぁ当たり前ですよね。党の方針に反対したんだから、党に残る必要もないです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月27日 11:45

» 所信表明演説 from SIESTA
昨日小泉首相の所信表明演説。実際には聞いてないものの、今朝の朝刊で軽く見たら、予想通りの郵政に関して┐(´ー`)┌ どうせ法案可決するし、ほかの事を具体的に・・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月27日 15:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?