new2service400x81.gif
 

人脈

「人脈」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収録分=

*ダメ旦那のご紹介:仕事
結局は閉店、と言う形で自分の人脈やら給料の保障までも全てなくすことに。私は心の中で笑いました。
http://damedanna.seesaa.net/article/6576754.html

*Gray Zone:うげっ・・・
何せ「上司に逆らうものじゃない」とか平気で言うし。自分の人脈の広さをアピールしたがるし。
http://blog.goo.ne.jp/riki-gz/e/5ace8660a4902fe9785d93e9e6e72576

*今日から私は・・・:友達に誘われて
久しぶりに学校の友達と再会出来てとってもうれしかったし 人脈も広がるしね
http://natsuko816.blog14.fc2.com/blog-entry-29.html

*BED FUCKERS!:Dreamerの送別会に行ってきました
聞いたところによると幹事の人が声をかけたのは70人近いとか。幹事の人の人脈のすごさを感じますね
http://okekookeko.seesaa.net/article/6818753.html

*ナルヨウニナル!?:職場環境作り
仕事をする上で大切なこと 知識 技術 人脈 仕事の速さ まぁいろいろあるでしょうね
http://blog.livedoor.jp/yuudai56/archives/50077953.html

*心と体のリセット計画:はじめの一歩
慣れ親しんだ社風であることと、半年で私自身が結果を出し、人脈を広げれば、チャンスの広がる会社
http://blogs.yahoo.co.jp/sato_mine/11370335.html

*通勤片道約二時間・職持ち腐女子の結婚と育児と転職騒動:
人脈とかなんて立派なものでなくても、遠くの親戚より近くの他人、知り合いが居て心強いことはある。
http://d.hatena.ne.jp/NAPORIN/20050916/p5

*新サラリーマン万華鏡:すべてはヒトから始るのである
アメリカでは、勉強する過程で有力な人脈が出来上がってくるのだ。これは戦略的人脈形成であり、
http://d.hatena.ne.jp/henkutsu/20050917#p1

*闘う雑種のMonologue:貫きたい「生き方」
ゴマすり課長は許せない。信頼にもとづく人脈というより、ひたすら媚びて作ったコネでやってきてるヤツ! 
http://frodo.at.webry.info/200509/article_7.html

*usui-space:personal connections
前の職場の友人と最近会っていない。会おうと思えば、比較的容易に会えるのだけれども、何か流れていた。
http://usui-space.air-nifty.com/usuispace/2005/09/post_b49b.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 23:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4377

このリストは、次のエントリーを参照しています: 人脈:

» 仲間募集です♪ from 人脈は身を助く
私たちは生きていく上で何が必要でしょうか? 健康・家族・お金・友人・仕事・才能・努力・・・ 探せばもっともっと出てくるでしょうね。 私はその中でも 人脈... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月11日 02:02

» 間接的な人脈 from どうしたら僕たちはヒルズの住人になれるのだろうか?
正直、僕がなんで公社の専門員をやってるのか自分でもわからない。 そして、ホームページも出してないのに、さまざまなお客様の企業やら、 経営コンサルタントの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 22:49

» 人脈を作る from 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
今日もポチッとしてくれると嬉しいです♪ 鬼ブログランキング 人気blogランキングへ 最近PCを使用する時間が長いからなのか 肩がパンハ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月11日 00:49

» 人脈を作る from 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
今日もポチッとしてくれると嬉しいです♪ 鬼ブログランキング 人気blogランキングへ 最近PCを使用する時間が長いからなのか 肩がパンハ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月11日 00:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?