new2service400x81.gif
 

人前式(ウェディング)

「人前式(ウェディング)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収録分=

*幸せの扉:愛は与えるもの。
人前式で使うリングピローを新郎が手作りしたこと。よく使われるレースや布でできたものと違い
http://andyou.seesaa.net/article/7005306.html

*ワイルド兄貴の観察日記:結婚記念日。
結婚式に来てくれる人に、おいしい料理を振舞いたい!ってことで、料亭で人前式をしたのが懐かしい。。
http://ameblo.jp/wildaniki/entry-10004347330.html

*マイニチ:休みだわっちょい。
立会人代表をしてみました。段取りがいろいろあって緊張しましたが、うまいこといってよかったです。
http://blog.livedoor.jp/yellowjellyfish/archives/31129537.html

*拓磨・香代子のブライダルストーリー:挙式はシビルウェディング
挙式スタイルは人前式で、シビルウェディングというスタイル。皆に自然に祝福してほしいということと、
http://bridal05.exblog.jp/979927

*素人のWebShop奮戦記!:妹結婚式かうんとだうん。
使えそうな甥っ子姪っ子と言うことで我が子たちが結婚指輪と宣誓書を運ぶことに うわ。どーしよ。
http://hebheb.jugem.jp/?eid=84

*柚夢:HAPPY WEDDING
ハウステンボスについても雨がパラついてて心配してたら 人前式が始まる前にきれいに晴れて
http://blog.goo.ne.jp/yuzukko-yk/e/77b54eec48e4cc3d746e09232cfbc140

*イラン⇔日本の超遠距離夫婦の記録:結婚式
とても彼女達らしい式でした 人前式で結婚の誓いをして、お披露目のパーティーって感じで
http://blog.goo.ne.jp/ricopin_88/e/f69639a84253171da8bdf53f521d18d4

*ゆみこのLove Wedding:妹の結婚式報告
人前式だったんだけど、その時点でウルウルきちゃった。ちょっとだけど、写真を公開しますね
http://ameblo.jp/happy-honey/entry-10004426000.html

*徒然ししblog:式おわりました。
ガーデンでの人前式もナイスなカンジに行えました。しし子演出だったのですが、なかなか好評でした。
http://w-bogie.at.webry.info/200509/article_5.html

*まろやブログ:結婚って
人前式ってみんなの前で「婚姻届」に判おしたり、署名したり、みんなにうやうやしく広げて見せたり
http://blog.livedoor.jp/ponsusan/archives/50065219.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 23:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4376

■コメント

コメントしてください




保存しますか?