new2service400x81.gif
 

世代交代

「世代交代」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収録分=

*ゆかりーなごころ。:世代交代って。。。
旧Sの時代を知らない、合併後の会社の認識をもっている我々に世代交代すべきだ、とYさんは熱く語る。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukarina2929/11026605.html

*ぷっちょろ。:稲刈り!!
じわじわとやってくる世代交代の波!! 私も実践に参加しないといけない年頃になってまいりまして
http://blog.goo.ne.jp/anikuro/e/d0b16a4c462077a705ece4a14b58c016

*迷わず行けよ、行けば分かるさ・・・ :負けるもんか!
業界の皆さんとの集まりに出席。世代交代が進んでいるのか、若手の元気のいい皆さんの台頭が目立つ。
http://plaza.rakuten.co.jp/speedstars/diary/200509190000/

*ひとりごと:先輩になること。
いつまでもそんな甘えた考えを持ってちゃいけない。最近徐々に先輩になりつつあって気まずーい。。
http://yaplog.jp/bannn333/archive/20

*風の歌を聴け:野辺の送り
父の妹二人もやはり歩行が難儀と言うことで従兄弟が出席です。世代交代の感が強い。
http://noripi-49.at.webry.info/200509/article_11.html

*雨と風と快晴と:長男の嫁は大変です
家のことも考えていかなければならないようだ。こうやって世代交代していくのであろう。
http://blog.goo.ne.jp/m-moo/e/2e6a71d812d43ab46a29badb810f478f

*情熱の木漏れ日:世代交代
新星達が目まぐるしく活躍してきている。今、プロ野球は世代交代の時期に来ているのであろうか?
http://hide-802-3045g.seesaa.net/article/7133669.html

*うつつ日記:世代交代
今まで何かを中心に担ってきた人たちが突如?として居なくなり、後の世代に引き継げない何かが発生し、
http://blog.livedoor.jp/yumenoututu/archives/31167350.html

*夏ってやっぱ最高!:クリーニング
これまでしゃべったり休憩してた場所も世代交代の波が押し寄せてきていることをかんじます
http://blogs.yahoo.co.jp/summersunset1983/11388449.html

*forget me not:おとうさん
娘はだけど、思いがけず我が家の世代交代の波がやってきて ちょっと苦しい. ぷは〜
http://umi991.blog18.fc2.com/blog-entry-41.html#trackback

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 23:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4378

このリストは、次のエントリーを参照しています: 世代交代:

» おきなぐさ ガン細胞が教える世代交代  from 宮沢賢治の風 from 北海道
月齢 18.7日  ■ガン細胞■  昨日の続きだ。  「我々の体を構成する細胞にはアポトーシスのメカニズムが存在する。 これは,細胞が一定の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 19:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?