new2service400x81.gif
 

結婚相談所

「結婚紹介所」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月16日収録分=

*いろいろあるさ!30代:1人目の人
定型文のお断りがきました。・・なんで?なにが?どうしてだめだったのーーー?????
http://ameblo.jp/hitohitohito/entry-10004091189.html

*産休に入ってひまなので。。。:素敵な女性ほど結婚しない!?
いい女性・努力している女性に限って結婚しないのってどうしてだろう?と改めて思ってしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/jamjengi/10854150.html

*適齢期OLの日記:持ち駒確認
結婚相談所に加え、ネット系結婚紹介所も掛け持ちし始めて早2週間。ちょこっと整理してみます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hikaru_umi_kokonikitto/10867517.html

*ニート主婦のにっき:結婚観
結婚していない子の焦りの声が聞こえてきました。女友達はうちのマンションに来ては愚痴をこぼします。
http://blogs.yahoo.co.jp/amazone1980/11059590.html

*コンプレックス0-31:順調…?
映画を見てる時携帯が鳴ってて 終わって留守電を聞いたら、結婚紹介所のカウンセラーからでした。
http://complex031.seesaa.net/article/6809410.html

*ウエディングをWaiting:やっと・・・
メールの内容は、待ちわびた割にはあっさりしたものだったけど、それでもいいよ〜。返事が来たよ〜。
http://ameblo.jp/bochibochi28/entry-10004093940.html

*Cependant c'est Lilith,ce qui ? 女って若くないと価値がないの?
若い子と結婚したいと言う意見が多い40代の男性に30代の女性を紹介するとすぐ断られると言う。
http://lilith1.blog10.fc2.com/blog-entry-122.html

*suzan's :緊張するなぁ
結婚紹介所からお見合いの話が来ていて、そちらのほうが楽しそうなので。写真で見る分には、
http://plaza.rakuten.co.jp/glamorousgirl/diary/200509130000/

*本吉正雄のGoo日記:甥っ子誕生
こういう話を聞くと、結婚したくなる。結婚紹介所を経営している友人に見合いを頼んでみようかな。
http://blog.goo.ne.jp/motohiraya/e/cf833046b588529bfa0ea4720eb39e3f

*Swallowtail Paradise:ゼロからの出発 
誰も彼も容姿も肩書きも申し分のない相手 だったけど何かが違う。どんなにメールが殺到しても
http://ameblo.jp/bluexmas2004/entry-10004307007.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月17日 01:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4224

このリストは、次のエントリーを参照しています: 結婚相談所:

» 某結婚紹介所、退会処理を覆す from Swallowtail Paradise〓カノンの喜怒哀楽まるだしブログ(ワシブロ)♪〓
いったい何をしているんでしょう? 退会処理をしたはずなのに、プロフにも退会の旨 伝えてあるのにひっきりなしに舞い込むメールに 何だか無視するのも辛くなり、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月17日 06:10

» ゼロからの出発  from Swallowtail Paradise〓カノンの喜怒哀楽まるだしブログ(ワシブロ)♪〓
9月に入って色んな縁が次々と切れた。 友人と愛する人。 そしてSHURIの死。 その弟からのプロポーズも断り、 その後、自分に自信を取り戻したくて、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月17日 06:11

» 愛知の結婚相談所・刈谷・安城・知立・結婚仲介・結婚紹介 from 結婚相談所 結婚 情報サイト 愛知 県 刈谷 市 安城 市 知立 市
愛知の結婚相談所・刈谷・安城・知立・結婚仲介・結婚紹介◆ 結婚 結婚相談所 愛知 三河 刈谷 安城 知立 結婚紹介◆ 結婚相談所・結婚紹介・愛知 県・三河地区・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月15日 10:56

» 結婚相談所アクト 今年1年 from My Diary
ブログを付けましたが、なかなか書き込みが出来なくてすみません。アクトは、埼玉県北葛飾郡松伏にある結婚相談所です。近所には エローラという文化施設があり、コンサー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月07日 00:06

» 愛知県 結婚紹介 from 結婚相談所・結婚紹介・愛知 県・三河地区・刈谷 市・安城 市・知立 市
愛知県 結婚紹介● 愛知県 結婚紹介 ● 愛知県 結婚紹介・お相手検索(男性用) ● 愛知県 結婚紹介・お相手検索(女性用) ● 愛知県 結婚紹介・料金プラン ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月26日 14:15

» 結婚相談所を賢く利用しましょう。 from 結婚相談所から結婚式へ
結婚相談所(けっこんそうだんじょ)は、結婚を希望する独身の男性・女性の会員に、結婚を前提とした出会いを提供します。出会いの際の日時調整から、お引合せ、交際... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月30日 23:14

» 結婚サービス情報を一括申し込み【ALL結婚情報比較】 from 資料請求情報館@waterscape
安心・信頼できる複数の結婚情報サービス会社に対して、無料で比較&一括資料請求が [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月25日 01:55

» ようこそ。結婚何でも相談室へ from 結婚何でも相談所
ようこそ!結婚何でも相談室ブログへ!!このブログは結婚に関する様々な情報をお届けするブログです!結婚に関する情報を徹底してお送りして行きますので是非お役に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月30日 23:25

» 結婚相談 from らららびより
結婚の相談を友人にされるのは構わないが、やはり難しいものがありますね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月17日 10:33

» 結婚してみたい from ちっ!
結婚って凄く憧れますよね。 必ずしも人生において、結婚が幸せの全てではありませんが、自分で家庭を築いて、家族と暮らしていくもの、非常に期待に胸が躍ります。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月24日 15:48

» 結婚 相談所 サンセリテ 青山とは?その2 from 結婚 相談所 サンセリテ 青山 の凄さ
結婚相談所サンセリテ青山は、今マスコミでもたいへん話題の結婚相談所です。 結婚適齢期といわれる年齢を迎えながらも未婚の男女が増加し、少子化傾向に拍車をかけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月26日 14:30

» 復縁にルールがあるのを知っていましたか?「復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法」 → http://joseigenteifu.jugem.jp/ from 【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』【佐藤 幸治】で復縁するのはあなた?
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』【佐藤 幸治】で復縁するのはあなた?」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月30日 10:29

» 結婚相談所 サンセリテ青山とは?その3 from 結婚 相談所 サンセリテ 青山 の秘密
結婚相談所のサンセリテ青山で見合いや結婚相談、紹介情報を得よう。サンセリテ青山は結婚相談所サンセリテ青山は、見合いを仲介したり、相手を紹介してくれる結婚相... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月01日 14:55

» お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)結婚相談所 結婚情報サービスでのお見合いを成功させよう。 from もてたい人は必読
お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)結婚相談所 結婚情報サービスでのお見合... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月04日 05:21

» 恋愛成就最強の方法!好きな女性を必ず彼女にしたいあなたへ from 恋愛成就最強の方法!好きな女性を必ず彼女にしたいあなたへ
こんにちは、いつもは意見させていただいています。私もこのようなサイトをたち上げましたのでご挨拶に伺いました、訪問者の方にもきっとお役にたつ情報だと思ってい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月06日 18:46

» 結婚について from loieuty
結婚、これほど人によって価値観が異なるものも無いのではないでしょうか? 全く結婚に関心のない人もいれば、真剣に結婚したいと考えている人、様々です。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月08日 19:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?