new2service400x81.gif
 

親子喧嘩

「親子喧嘩」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月16日収録分=

*さしあげます:あやまったモン勝ち?
あれっ?そういえば・・ 親子喧嘩とか兄弟喧嘩とか言うけど、祖母VS孫って・・祖孫喧嘩?
http://ameblo.jp/agemasu/entry-10004263253.html

*君に夢中:親子喧嘩。
進路について親と話してたら口論になったとです。canです。ヒロシ風にしてみたとです。
http://ameblo.jp/addict-you/entry-10004232998.html

*いい加減な日記:落ち込み。
昨日の親子喧嘩から、まだ立ち直れてません 昨日お風呂につかりながら、イロイロ考えました。
http://blog.goo.ne.jp/asmy992001/e/922e21eb13231a89f5fceaede725c13f

*げんきのMOTO:親子喧嘩アターック゜
みためどうりできの悪い子供でね反抗しまくり 出てきたけりゃぁ―出てけと言われました
http://yaplog.jp/raimutgni/archive/18

*セロリ日記:9月13日の夕ごはん
今回の親子喧嘩も我に勝利あり!視野の狭い若者と一緒に生活するというのは難儀ですなぁ。
http://celery3.exblog.jp/1773440

*Pieちゃんといっしょ:無力な私
家はよく親子喧嘩をする。いつもどちらも譲らない。自分が正しいと自信を持って争っているから。
http://piemama.blog23.fc2.com/blog-entry-1.html

*Mi casa, su casa:ちょっといいこと 
クッションを投げつけたことがありました。でも・・・すごく心が痛くなったことを覚えています。
http://blogs.yahoo.co.jp/twista_one_love/10926949.html

*東アルプスの人工水な日々:この先どうやって生きていけば・・・?
親子喧嘩しまして。スカパーのICカードを抜かれております。ケータイのバッテリーも抜かれました。
http://blog.goo.ne.jp/higashi-arupusuno_jinkousui/e/96136a15a610fca81f20784c29b8c248

*selfish:変な、宿題出さないで
「だって、そんな事言ったって、他に無いもん。ママは頭が悪いから 考え付かない!」と言い放ちました
http://bittersweetram.blog8.fc2.com/blog-entry-128.html

*Da dakko倶楽部〜よもやま日記:幸福のかたち
自分はけしていい子ではなかったし、今でも本当につまんない事で盛大な親子喧嘩をするし、
http://blogs.yahoo.co.jp/mao3150/11452736.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月17日 01:02

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4225

■コメント

コメントしてください




保存しますか?