new2service400x81.gif
 

親友

「親友」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月16日収録分=

*Hiro's life:親友
この出来事からKとは本当の意味で親友と呼べる関係になる事が出来たと思う。Kいわく、
http://mylifestory.jugem.jp/?eid=4

*おチャミな毎日:幼馴染。
久々の再会 会った瞬間「久しぶりーーーー変わってなーい」そこから、もう話はノンストップ
http://blog.goo.ne.jp/chami0914mio/e/9e50a0bc926503b7bb5de9f5a92f3f89

*ほんとは若くないママの日記:この子も家族
息子が生まれた頃からいるボンちゃんです。赤ちゃんの頃はシッポばかりしゃぶってたっけ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kagoyohiso4115/11024413.html

*place confortable:いつまでも
きのう高校の親友と1年振りに会ってきた。忙しい時間の合間を縫って来てくれて、ありがとう
http://blog.goo.ne.jp/fevauprintemps/e/69d2caec3fc2b0edd6b7156479d76be7

*Mikami:ウェディングソングを決めなくちゃ
おれはベーシスト、彼はボーカル。青春時代を共に過ごし何かに夢中になるというのは一生忘れられない
http://weljun.seesaa.net/article/6974302.html

*無言の愛の日々〜前奏〜:言葉の絆
長男もいつか、言葉だけの親友が出来るだろう。世界で、日本で、場所や年代を超えた絆を得られるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/kiraruu/e/bbd44a50ca137cc14608bc7feca5c6fc

*スラア・エルディン:燐と仲直り
いつもと変わらない、俺達の会話。それが戻って来たら何故か嬉しくて。 大好きな俺の親友。
http://crear1681.blog19.fc2.com/blog-entry-26.html#trackback

*負けないように枯れないように笑って咲く花になろう:相談してみようかな。
告白を考えてるので 親友に相談してみるかな・・・・どんな回答をしてくれるか分からないけど
http://blogs.yahoo.co.jp/not_found_lover/11031522.html

*アフィリエイト情報日記:親しい人
私には、親しい人が周りにいます。付き合いは、長いがそれが親友といえるかは、疑問です。
http://satyan167.cocolog-nifty.com/hoso/2005/09/post_d503.html

*こころ:心の晴れ間
ゆっくり話すこともできたし してやったり 親友?悪友? でも大切な人 いつもいつもありがとう
http://blog.goo.ne.jp/yuunokokoro/e/1720b7db3d46f401956a49c6e0dd1506

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月17日 01:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4226

■コメント

コメントしてください




保存しますか?