new2service400x81.gif
 

小泉首相、国連の特別首脳会合で演説

「小泉首相、国連の特別首脳会合で演説」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月16日収集分=

*ホワイトバンド日記:小泉首相演説要旨
「貧困削減に向けて求められる責任を果たします」と言ってもらいたかった
http://ameblo.jp/whiteband/entry-10004328637.html

*一夢庵風流日記:小泉首相演説要旨=国連首脳会議
国家も紆余曲折を経て大きく太くなる。日本は、真に強くなる可能性がある。
http://blog.livedoor.jp/summersnow1/archives/31119669.html

*日本の進路を考える:小泉首相の国連演説
中国へのODAを中国が金をばら撒いているアジアアフリカの諸国へ回す事でしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/hironagano/e/5797ab99a68fec57302fb13591bc6437

*海底より: 中ロ首脳、米の単独行動主義をそろってけん制・国連演説
国際関係の民主化を促進しなければならない」』と言われたくはないな。
http://fbs.seesaa.net/article/6983776.html

*げるげるのブログ: 国連の敵、日本
念願である敵国条項と言う汚名を返上するためにも小泉首相の言や良しである。
http://geru2.cocolog-nifty.com/geru2/2005/09/post_453b.html

*迷宮の腹黒い白猫:0泊2日の弾丸訪米
当面の日本の目標は、『敵国条項』の削除に全力を尽くしことに絞るほうが賢明。
http://blog.goo.ne.jp/crossover4696/e/d484614d0f7ecf31a59c518c957d0a82

*おとうさん魂の叫び!: 外交構造改革 冷戦時代の構図から脱却せよ
小泉さん、いつから外務省のスポークスマンに成り下がったのですか?
http://nightwalker.cocolog-nifty.com/main/2005/09/post_74b7.html

*お笑い東京砂漠:小泉さんの英語力
なおかつ通訳のイヤホンみたいの付けてなかったか?あれは有り?ですかね?
http://jordan.exblog.jp/3480547

*きょうも歩く: くどくど言って居場所を残す
権力者の国際舞台でのどうでもいい活躍を紹介するようになったかと思うと、
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5978749

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:031外交姿勢 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月17日 00:48

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4223

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小泉首相、国連の特別首脳会合で演説:

» 小泉首相の国連演説 from 日本の進路を考える
このブログを書き始めたきっかけは、常任理事国拡大のG4案が中国、ロシア、アメリカなどによって引っ込めさせられそうになったことにありました。先日、町村外相が常任理... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月17日 06:58

» 安保理に入りたいのなら… from SUPER-X.COM
こんにちわ、super_xです。 純ちゃんの外交姿勢って、いったい? って、思う今日この頃。 ニューヨークCITYで、行われている国連首脳会合に、2日も遅れて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月17日 15:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?