new2service400x81.gif
 

糞尿ぶっ掛け通り魔シャープ課長を逮捕

「糞尿ぶっ掛け通り魔シャープ課長を逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月16日収集分=

*♂爆裂がんばるば♀:若い女性、また被害=車からふん尿、大阪で頻発
何を思ったか写メっておいたんだけど、こんな形で使うことになるとは。
http://d.hatena.ne.jp/kippekippe666/20050916/p1

*思い出に残る旧世界:人の心
車から糞尿を投げつけたり、人の心の仕組みは解明される日が来るのだろうか
http://d.hatena.ne.jp/fuyuna/20050916#p5

*ボケボケ男の「ただいまのご意見」:車からふん尿、なぜ女性か、
自分より力の弱い者を対象にしてリスクを減らそうというのは、フェアじゃないと
http://blog.goo.ne.jp/shinji8/e/0123436c17a873f25848090348ef8f5b

*BLOG 爺の裏長屋: 異常性
何となく単純にバカ呼ばわりするのを躊躇ってしまうほど異常性が高いです。
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/09/post_81e3.html

*Holys_Topics:何かがたまってたんだね・・・
自分の糞尿を若い女性にぶっ掛けたとなると、やはり歪んだ性癖の持ち主ってこと
http://blog.goo.ne.jp/holystopics/e/bbba1209c8a334fde263fa3620265006

*しんぶんの読み方:うわー続報がきになる
記事下についてる広告が面白い。この二つがあれば,きっと糞尿は喰らうまい。
http://amanojacky.exblog.jp/3478244

*渡る世間はダメンズばかり:そんなの投げたら人間失格!
ちなみに画像はう○ちを踏んじゃったクマさんです。踏んじゃったのね〜、
http://blogs.yahoo.co.jp/luvgo88/11539920.html

*あやへい日記: ご飯時ならゴメンナサイ...
車臭くなかったんですかねぇ...彼女いなかったんでしょうねぇ...
http://ayaheinikki.cocolog-nifty.com/vsop/2005/09/post_3822.html

*アイ・ラブ みどり:ニンジン畑で土が
土壌の化身である食物は、糞尿となって農地に還元されなければなりません
http://blog.goo.ne.jp/yashima630/e/f5ecee4f0b4e32562e8b423164db0261

*新の糞虫:糞尿ぶっかけ通り魔
メールを何通かいただきました。逮捕おめって。犯人は俺じゃないですって。
http://d.hatena.ne.jp/guhroovy/20050916#1126870687

*THE STAVROGINS:我らの狂気を生き延びる云々
糞尿撒いて捕まった男の気持ちがなんとなく分かる気がした。彼は同年代だった。
http://blog.livedoor.jp/weddoes927/archives/31123881.html

*別館 はまぐりだいあり〜:大仏の面とは、また怖いものを。   
人を無差別に狙えば、確実に警察が動くことくらい、分かりそうなものですが
http://blog.goo.ne.jp/hamaguri999/e/a5600a1a11e8efc2497651eb798d06ff

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月17日 00:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4222

■コメント

コメントしてください




保存しますか?