new2service400x81.gif
 

旧亀井派(参議院議員の造反組)が郵政賛成に翻意

「旧亀井派(参議院議員の造反組)が郵政賛成に翻意」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月14日収集分=

*ドアホ11人衆:いいたいことたれながし
自分の利権のために反対して、今回の選挙結果見て今度は保身のために賛成するんや。
http://ameblo.jp/gaou/entry-10004268354.html

*安全停止中:長いものに巻かれる人たち!?
意見変えることを国民のせいにして自分を正当化させようとしているようにしか見えない。
http://togusa.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_9a26.html

*Free Way:激戦の処理
これじゃあ参院の意味ないし、「議論」さえもなくなってしまう可能性がある。
http://blog.livedoor.jp/asuka_storm/archives/50081594.html

*後悔しないパソコン選び:郵政、参議院で可決の見通し
結局、バカを見たのは衆議院の造反議員ということになりますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/michi28/diary/200509140001/

*N3:1億総改革モード
郵政民営化は手始めとして、諸問題もこの際改革の手を入れて根本的に解決して欲しいものだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/unitakuo/10948552.html

*気まぐれ日記:郵政反対派の翻意
彼らに政治理念や信条はないの?「議員として生き残る」ことが最大の信念かもしれません。
http://m-newton.cocolog-nifty.com/kimagure/2005/09/post_9b3a.html

*面黒くないBlog:旧亀井派の中曽根弘文会長は馬鹿か
国民の意思は、いろいろな調査で、民営化に賛成なのはもともと明らかであった。
http://koko.cocolog-nifty.com/koko/2005/09/post_1230.html

*ぐっじょぶろぐ:鶏の子は鶏
このヘタレどもが!きちんと筋を通せ!まだ新党日本に奔った荒井氏のほうが気合いが入ってる!!
http://meganekko.moe-nifty.com/gj/2005/09/post_09cd.html

*高齢者の一人ごと:民意に従うとは!
国会議員たるものが自分の信念を貫き通す強い意志がなくてはならないと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/okachandesu2005/11373528.html

*まきこみ計画:郵政法案と反対議員と民意と自民党
政治家は国民の代弁者だとよく言うクセに,民意は選挙でしか知ることができないのか?
http://www.cozymax.org/news/postal050914.htm

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月15日 00:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4153

このリストは、次のエントリーを参照しています: 旧亀井派(参議院議員の造反組)が郵政賛成に翻意:

» 考えがぶれる人 from Hotta World:: 「活・喝・勝」
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月15日 17:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?