new2service400x81.gif
 

サマワ撤収を検討(英/豪軍)自衛隊駐留に影響

「サマワ撤収を検討(英/豪軍)自衛隊駐留に影響」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月14日収集分=

*Letter from Ceylon:英・豪軍、サマワ撤収を検討…自衛隊駐留に影響
自衛隊イラク派遣時にプロ市民がNPO・NGOでできるんだ!と豪語してきた出番がやってきましたよ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/4198/1843110#1843110

*ニュースなブログ:好機です
日本も是はチャンスです。撤退にはチャンスが必要です。イラクに駐留する意義も薄らいできています。
http://wadaiburogu.seesaa.net/article/6876172.html

*クルトンパパのいろいろ日記:この際、イラクから撤退した方がいい
専門家の話を聞く限り、すでにサマワにおいて、自衛隊が出来ることはほとんどないらしい。
http://crutonpapa.at.webry.info/200509/article_87.html

*Internet Zone::Movable TypeでBlog生活:英・豪軍、サマワ撤収を検討
これは「1、2か月前」にイギリス、オーストラリアから連絡があったというのです。
http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2005/09/13155051.php

*そんなに熱くならんでも。。:英・豪軍、サマワ撤収を検討…自衛隊駐留に影響
米国の意向に左右される対応は惨めだが、英豪等の動向は影響ないのが日本政府かもしれん。
http://blog.goo.ne.jp/5x4/e/79fda1449655bdfd893487b564b21d21

*坑外のカナリアもさっき死にました:カナリア日和
自衛隊はゼネコンじゃないので復興支援はできてもサマワの雇用拡大なんて出来るはずもないワケで。
http://blogs.yahoo.co.jp/nishidasaburou/11336781.html

*邯鄲の夢:おしごとです
英軍も、ってとこもミソだね。とにかく自民党のみなさん、責任重大だよ。
http://ameblo.jp/delavida/entry-10004259804.html

*ささやかな思考の足跡:サマワ撤退か?
12月の期限切れに向け、自衛隊のイラク派兵延長の問題も目を離せませんね。
http://ono-blog.cocolog-nifty.com/sikou/2005/09/post_5c65.html

*世の中驚くことばかり!:留まるべきか?
イラクのためには、いてあげたいけど。いっそ、アラブ諸国会議かなんかに聞いてみたいよね。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/308d690be9beea29ae9a38cbe93a21c0

*ひこ山 の 今時の話:イラク自衛隊駐留延期どうする
イギリス軍とオーストラリア軍が、サマワからの撤収を検討していることが明らかになった。
http://inakamonn.at.webry.info/200509/article_26.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月14日 13:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4146

■コメント

コメントしてください




保存しますか?