new2service400x81.gif
 

定率減税07年全廃の方針示す

「定率減税07年全廃の方針示す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月14日収集分=

*moonbase 応答せよ!:自民党大勝で定率減税廃止
国民がどれだけ批判しようとも、自民党は「国民の総意で選ばれた」と主張するだろう。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/moonbase/eid/185492/

*momo's diary:やっぱり!
きっと、ますます私たちの暮らしを圧迫する政治が続くんだろうな・・・
http://yaplog.jp/4237b2ef/archive/26

*街で見つけたもの:「自民党圧勝!!」について
郵政民営化という言葉にだまされ、自民党に票を入れた人はどう考えているのでしょうか?
http://eee.at.webry.info/200509/article_3.html

*重箱の角(仮):大勝したから起きようとしていること
郵政民営化の裏で何が起こっていくのか?自民党を選んだ人たちに責任を感じて欲しいもんだ。
http://www.mypress.jp/v2_writers/smartbrain555/story/?story_id=1188116

*Take It Easy !!:2007年定率減税撤廃?
「増税はしないと言ったが、減税をやめないとは言ってない」と言い張るのか?
http://areyouhappy.way-nifty.com/hogehoge/2005/09/2007_21ab.html

*昨日・今日・明日:さぁ、増税が始まった。
「それ見たことか、浅はかな一票を投じた有権者よ」というのが僕の感想。
http://ameblo.jp/lebron/entry-10004276124.html

*ともっぱの縁側日記:ほらね。やっぱり。
選挙が終わってすぐに、こういう事を言い出すのは、いかがなものか。
http://blog.goo.ne.jp/tomoppa/e/e57d472819250cc9f5adc2b4383fb974

*Internet Zone:定率減税、2007年度全廃へ
総選挙後、小泉内閣がまずやると決めたことは、自衛艦のインド洋派遣の延長と定率減税の廃止。
http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2005/09/14135817.php

*ホームページマネージャーのん?:自民党に投票した人よかったですね。
これで皆さんのお望みどおり、私たちをもっといじめれくれることになりそうです。
http://ameblo.jp/jazz/entry-10004279140.html

*米百俵:財政再建への期待はあるけれど、増税より先に支出の見直し
「財政再建」は急務だけれど、増税よりしなければいけない事は無駄な支出の削減でしょ。
http://kome100.way-nifty.com/kougakusigi/2005/09/post_7a75.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月15日 00:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4154

このリストは、次のエントリーを参照しています: 定率減税07年全廃の方針示す:

» さぁ、増税が始まった。 from 昨日・今日・明日
2/3を獲得した自公政権が早くも暴走を開始しました。 「サラリーマンだけに負担を押し付けない」という公約も何処へやら、 07年にも定率減税を廃止する と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月15日 03:21

» 2007年定率減税撤廃? from Take It Easy !!
朝日新聞:2007年 定率減税撤廃 確かに、投票日まえから、谷垣さんは「定率減税 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月15日 10:06

» 定率減税廃止 from 空想世界 ★過剰人気馬は消します★
住民税・所得税の納税額を一定額減らす定率減税が、07年にも全廃が濃厚になった。全廃になった場合、特に年収500万円〓600万円のクラスが大ダメージを受けることに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月16日 18:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?