new2service400x81.gif
 

シングルマザー

「シングルマザー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月12日収録分=

*ざっき:妊娠
誰と子供作るの?って聞いたら 前付き合ってた元彼と作ってシングルマザーになるらしい 頭大丈夫かな
http://vkomiv.blog15.fc2.com/blog-entry-49.html

*想いのリレー:生きられる
シングルパパやシングルマザーは、子供達の成長を楽しみに生きていける。障害者は人の愛情や情けを感じて
http://mindrelay.at.webry.info/200509/article_14.html

*プレシングルママ:はじめまして
離婚はしていないけれど、別居中で、離婚の意思がなくても、このままではいつか離婚になってしまうから。
http://pre-single-mama.cocolog-nifty.com/presinglemama/2005/09/post_9527.html

*Stellaの足音:きれいさっぱり…?
私、国際結婚→離婚→週末シングルマザーなんですけど、アメリカでの職務経験5年で、キャリアとしては
http://stella-la.seesaa.net/article/6802345.html

*赤ちゃん来てくれるかな:第一の転機
彼との結婚生活は想像できなかった。1人で産もうか、シングルマザーに・・・。その彼と結局結婚した。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyo_kiyo_takeryou/11160421.html

*にしむくさむらい 仕官日誌 現代によみがえる侍スピリット:いまやってる事
日曜に出なきゃならないサービス業は、子供がいても雇われやすいメリットと時間を拘束されるデメリットが
http://spaces.msn.com/members/hobo1976/Blog/cns!1pA0PIzbY3NliG1fUuiutePg!205.entry

*結婚計画日記:シングルマザー
出来ちゃった婚で高校卒業後すぐ結婚したのですが、昨年3月離婚。シングルマザー様でございます。
http://ameblo.jp/kk04124/entry-10004198788.html

*ひとりごと:9日から
30歳までに子供が欲しいという考えはあって・・・シングルマザーになる勇気もないので
http://blog.goo.ne.jp/voyage0704/e/166f06669211499e432f66a5dfc3740f

*海外生活ブログ:日本に帰るというアイデア
シングルマザーで子供が2人、経済的に辛いのもあるし、故郷に戻りたいんだろう。よく頑張って来たと
http://blog.goo.ne.jp/afroapple/e/6ecbd57dd90d1261bc2d5984676d472b

*恋したい、だから出会いを求めてさまよう私。。。:初めまして。
シングルマザーの私だって、恋がしたいんですよね。でも、実際は出会いなんて機会は数少ないから
http://ameblo.jp/ganbaruyo/entry-10004216543.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 23:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4097

このリストは、次のエントリーを参照しています: シングルマザー:

» シングルマザーの申請☆シングルマザー日記 from シングルマザー懸賞日記ブログ
今日は、シングルならではの年に一度の 申請をする日でした。 実は毎年この日はブルーなんです。 シングルだということで今のところ 不便だと思うこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月16日 15:36

■コメント

はじめまして、ストラング尚子です。。
結婚、子育て、離婚と、いろんな事情があるけれども、今よりももっと楽しく毎日を生きたい方、子供と一緒に英語を身につけて楽しみたいとか、外国人との交流や、英語の仕事に就くのが昔は夢だったとか・・まだ自分の人生をやり切れてない方!!簡単に遊びながら英語をマスターしたい方、連絡お待ちしてます。。

投稿者 ストラング尚子 : 2006年02月12日 02:09

 はじめまして、ストラング尚子です。。
シングルマザー五歳の子持ちです。自分と同じ状況にいる方たちの中の一人でも多くの人に簡単に遊びながら英語を身につけてもらって、今よりももっともっと楽しい毎日を過ごしてもらいたいです!!
自分の海外生活や、外国人特有のポジティブな考え方を伝えられれば幸いです!!
       cell phone080-3434-0070
mail:liv4didy@t.vodafone.ne.jp

投稿者 ストラング尚子 : 2006年02月12日 10:44

初めまして。
私もシングルマザーのブログやってますので良かったらお仲間に・・・・TBさせていただきました。よろしくです。

投稿者 pietoro : 2006年08月16日 15:36

コメントしてください




保存しますか?