new2service400x81.gif
 

日経平均株価、自民圧勝で1万2800円台

「日経平均株価、自民圧勝で1万2800円台」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月13日収集分=

*政治に一言!:株価上昇に郵政民営化の本質が!
選挙後、上がった株が銀行、保険、不動産と聞くと、郵政民営化で儲ける業界が判ったような気がするね。
http://blog.goo.ne.jp/tamarimahen/e/1698468a9b110967a18a0ae61ad1a2f2

*僻地のプログラマkmt-tの日記:自民党大勝利
昨日の段階で自民圧勝で日経平均株価は暴騰するだろうと思ってたけど、案の定。
http://d.hatena.ne.jp/kmt-t/20050912#1126530491

*こともなき世を:選挙後の株価予想
総選挙後に株価は暴落するという、過去4回のデータは見事に外れたわけだ。
http://yonett.cocolog-nifty.com/maje/2005/09/post_a8aa.html

*背番号25に魅せられて:密かに勉強中
自分の知識がある程度備わってから、社会勉強を兼ねて株を購入しようかと。
http://blog.goo.ne.jp/matsumoto25-1970/e/3c53aaffb4a45ed2b89aff7339284c2e

*FPえくすのマネーえとせとら日記:選挙と株価
予想を上回る大勝だったために、今日の日経平均株価は200円以上の上昇を見せました。
http://blog.fpex.info/archives/2005/09/post_165.html

*蠍(サソリ)の独り言:「小泉」圧勝と株価
総選挙の公示前頃から、株価が、急に上昇を始めましたが、「小泉」自民党の圧勝で更に株高となりました。
http://blogs.dion.ne.jp/scorpion_mk/archives/1873657.html

*外国為替保証金取引のひとりごと:米貿易赤字待ちか
20日に行われる米FOMCに焦点が移ったことなどから、日経平均株価の上昇の影響も限定的となりました。
http://ameblo.jp/cm111842001/entry-10004243907.html

*品川投資倶楽部:自民党圧勝は、日本社会の二極化か!
日経平均株価は、+204円の12,896円と大幅に続伸(但し、小泉首相就任時の株価を下回っていますが)。
http://blog.goo.ne.jp/038sinagawa/e/faa4a08669aff8ae6a14afe55e2be555

*ひっしいの超小額から始めるFX:わりと順調
日経平均株価も200円以上あがったし、しばらくはこの流れが続くんじゃないだろうか。
http://hishinogi.blog.ocn.ne.jp/fx/2005/09/post_60d8.html

*カキコミ:総選挙後の外為市況。
12日(月)はさすがに日本買いが進んで、日経平均株価は続伸。為替相場もいくらか円高となりました。
http://blog.so-net.ne.jp/teln/2005-09-13

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:034経済/市況/景気 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月13日 11:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4113

■コメント

初めまして。
当ブログ「蠍の独り言」の記事の紹介及びトラックバックをしていただき、どうも有難うございます。

投稿者 Scorpion,Mark : 2005年09月13日 19:26

日経平均の予想。スイングトレードです。
売り転換しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/anmitu007/12659071.html

投稿者 なんちゃん : 2005年10月06日 08:33

コメントしてください




保存しますか?