new2service400x81.gif
 

防犯パトロール

「防犯パトロール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月6日収録分=

*創りべと語りべ:夏休み防犯パトロール事件
地域の育成役員なんか引き受けたもんだから「夏休みの防犯パトロール」にかり出されました。
http://blog.livedoor.jp/noise_workshop/archives/30680027.html

*swallow  BLOG:子どもと歩きました
「地域防犯ネットワーク」で配布した腕章をつけ、子どもと一緒に学校まで歩きました。

*五線譜:防犯パトロール
パトロールの当番だった。3人で廻るのだが メンバーを見たら近所でも嫌われている奥さんと一緒
http://plaza.rakuten.co.jp/gosennhu/diary/200508220000/

*CACHE-CACHE:防犯パトロールのステッカー。
最近の小学校は防犯にウルサイ。町内でパトロールしたり子供にブザーを配ったり。
http://plaza.rakuten.co.jp/cachecache8810/diary/200508260000/

*時計仕掛けのお返事:防犯パトロールの父
この前仲間と酒飲んだときに親に迎えに来てもらったら、こんな車で登場されてびびった。
http://clockworkohenji.blog14.fc2.com/blog-entry-79.html

*けいこ先生の毎日:警官
「パトロール中」というプレートをつけ、走っている保護者を見かける。パトロールと言う文字だけで、
http://blog.goo.ne.jp/florestan_eusebius_schumann/e/8a464f783b68387bbd312fc45997a4b5

*マイホース・コンサート・ウォーキング・タイガースなどの日記:秋の気配
防犯パトロールで学区内を歩いていたら虫の声が聞こえて来た。強い風が吹いて来たが気持ちの良い涼風で
http://plaza.rakuten.co.jp/goldcity/diary/200508280000/

*シングルママのPTA活動:防犯パトロール
夕方18時からお母さん方による防犯パトロールが 夏休み中お盆をのぞいて行われている。
http://blogs.yahoo.co.jp/dattesoragasuki/10275060.html

*デイドリームをつかまえて:ワーキング・パトロール
街を歩いていると、防犯パトロール中と書いた紙を前のかごに貼り付けた自転車によく出くわす。
http://blog.goo.ne.jp/t00388ys/e/744c76751f440137740df47de1866909

*いなかっぺニュース:なぜ1〜3年なの
高学年になったら自分で叫べということか。低学年ではいたずらして教室で鳴りまくるということも。
http://blogs.yahoo.co.jp/minmingemi51/10119067.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月06日 23:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3928

このリストは、次のエントリーを参照しています: 防犯パトロール:

» どこで出くわすかわからない from サイクルロード 〜千里の自転車道も一ブログから〜
ごく最近に限った話ではありませんが、悪質商法など詐欺犯罪ばかりでなく、ひったくり、恐喝、傷害、暴行のような粗暴犯や、通り魔のような理不尽な犯罪も増えています。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月23日 17:15

» 自転車で貢献できる少しの事 from サイクルロード 〜千里の自転車道も一ブログから〜
自転車の前カゴに「町内パトロール中」などと書かれたプレートを貼っているママチャリを見ることがあります。これは、テレビの番組で紹介されたことがきっかけとなって広が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月07日 13:44

» 子供の安全対策 from 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
こんにちはTです。 先日、秋田県で小1児童を連れ去り、殺害するという大変痛ましい、許せない事件が起きましたね。 事件といえば私も少し前に、スーパー駐車場... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月20日 14:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?