new2service400x81.gif
 

小6がゲーム不正アクセス

「小6がゲーム不正アクセス」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月6日収集分=

*Spicyblog 〜一喜一憂〜:ハッカーは小学生!?
あちこちで厳しい規制がひかれるのはもう時間の問題だろう。訳も分からずやりまくっている輩が居る限りは。
http://spicyblog.seesaa.net/article/6614322.html

*GUDA-GUDA BLOG:不正アクセスで小6タイーホ
小6がネットゲームをやってるってことは、つまり親が承諾してないと出来ないわけですよねぇ
http://kaz-hit.seesaa.net/article/6607505.html

*ハッピーアミューズメントが斬る!!:小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う
主流になりつつあるネットワーク型のゲームの中で、その欲望がよけい駆り立てられているようですね。
http://happyamusement.blog16.fc2.com/blog-entry-77.html

*アジの缶詰:正面衝突5秒前 三輪車VSデコトラ
メル詐欺は一応捕まらないんですが、リアルマネーが関わっているP詐欺は警察が調査してくれるそうですな。
http://genki315.blog6.fc2.com/blog-entry-30.html

*無菌室育ち3はお堅いのがお好き:小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う
本人、軽い気持ちでやってるんでしょうが、犯罪です。キャラ衣装は、有料だからです。
http://wani.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/niftynewsnifty_7cd7.html

*ともの日記:小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う
小6にも不正アクセスできるような簡単な仕組みはどうにかならないのだろうか?といいたい。
http://d.hatena.ne.jp/tomo_k/20050906/1125960196

*頑張れ辻マキシのTW日記:現代っ子
ちなみに小6の子供が自分の物としてPCを所有している人は約1割ほどいるそうです
http://yaplog.jp/makisi/archive/39

*世の中驚くことばかり!:なりすますときなりすまされるとき
能力は良いけど、方向性が子供だよね。少しずつ大人になろう。まだまだ何にでもなれるし、何でもできるよ。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/211610d81299c4ab71784289a5b44679

*ブログタイトル:小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う
中一男子生徒が、25歳女性のID/パスワードを使って、その女性のアイテムを自分のモノにしていたそうです。
http://jippu.seesaa.net/article/6616113.html

*関西弁ニュースコメント:小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う
このごろ警察は、ネットでがんばってるなぁ よう捕まえてるで ネット用に人増やしたんかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/mogumogukunjp/10785391.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月06日 23:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3930

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小6がゲーム不正アクセス:

» 【ネトゲ】不正アクセスで小6タイーホ from GUDA-GUDA BLOG
気付かれてないだけで、こういう事件ってあるんじゃないかなぁって思うけども。 小6で思いつくことが大人が思いつかないわけないじゃん。 http://www.yo... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月07日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?