new2service400x81.gif
 

カトリーナ被害の影響あちこちで露呈

「カトリーナ被害の影響あちこちで露呈」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月3日収集分=

*ノースカロライナ生活:ハリケーン・カトリーナ
もっとびっくり、アトランタじゃ$5.949/ガロンだと!どうなってるんですかい。
http://nclife.exblog.jp/3401711

*格安航空券・格安パッケージツアーのアルキカタ:燃油サーチャージの憂鬱
私がなぜ原油に敏感か、航空券の燃油サーチャージの値上げがハンパではないから。
http://arukikata.exblog.jp/2623508

*三途の川の手前より2:「因果応報」? アメリカのハリケーン災害
最大のガス排出国であるアメリカが、地球温暖化による影響をもろに受けてしまった
http://fidelsl.exblog.jp/1691170

*ヲ〜つま女子大学日誌:本日の米国為替・商品先物市況
ニューオーリンズの状況が悪化していることから、有事の金としての価値が見直され上昇。
http://d.hatena.ne.jp/tsuma/20050903/p3

*CLick for Anti War 最新メモ:本赤十字、アメリカのハリケーン被害に支援
日本赤十字社は支援するため、20万米ドルを資金提供することを決定いたしました。
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050903#p1

*日日雑学+交通ブログ: 石油価格が急騰しています
私たちにも影響が無いとはいえません。ガソリン価格も高いので、車代も気になります。
http://license.tea-nifty.com/myonlyway/2005/09/post_c4e2.html

*中国で暮らすと言うこと:中国深センのガソリン不足から
今回のガソリン不足を機に、全面的に中国の自動車政策を見直すべきだと思います。
http://blog.livedoor.jp/songjk/archives/30951988.html

*ソニン記念日:ハリケーンに石油備蓄放出
被害はかなり深刻なようです。泳げない黒人の被害が大きいようですね。
http://blog.goo.ne.jp/mediadream2005/e/ae8fd3b9189da6cade1ec74711a15acf

*裏紙: 石油備蓄緊急放出が与えるメッセージ
「そこまでぎりぎりの状況なんだ」というメッセージを与えてしまうケースもあります。
http://yugo-yamamoto.cocolog-nifty.com/uragami/2005/09/post_fc0a.html

*かってにインパクトファクター:ルイジアナ州知事、略奪犯の射殺命じる
被害が一段落したら、”黒人による犯罪行為”が問題になって来るかもしれません。
http://d.hatena.ne.jp/postmaster/20050903#1125711225

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:011アメリカ | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月03日 14:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3856

このリストは、次のエントリーを参照しています: カトリーナ被害の影響あちこちで露呈:

» カトリーナ from ようこそ マメリカオンライン
ニューオリンズをほぼ壊滅状態に追いやった、大変なハリケーンでした。 死者は数千人、すんごい暑い南部の夏、下水管の破損による逆流やら遺体の腐敗、高温多湿+浸水で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月03日 16:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?