new2service400x81.gif
 

海外挙式(ウエディング)

「海外挙式(ウエディング)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月2日収録分=

*The Babubun:2人だけの挙式
海外挙式の計画書を作ってファックスで送信したら。あっさりOKが出た。2人だけの挙式が実現。
http://blogs.yahoo.co.jp/babumula1008/9528463.html

*男30代頑張ってます。:休日の出来事
先週の日曜日嫁とお出かけをしました。結婚式の打ち合わせ 年末に海外挙式をしまーす。
http://blog.goo.ne.jp/riepum/e/6b549125020bd66caf62b5c93c9a58a7

*omyumako日記:海外挙式
海外だから挙式費用込みで120〜130万もあれば互いの家族揃って行けるらしい。お得ー!!!
http://blog.livedoor.jp/omyumako/archives/30621862.html

*ときどきDiary:挙式
友達のオバサマの娘さんが、挙式について色々考えているようで。派手派手しいの嫌いなタイプで。
http://12739489.at.webry.info/200508/article_11.html

*野菜畑だより:海外挙式は最高ですね。
去年は、長女ハワイ、長男ゴールドコーストにて挙式し、来月、次女がグアムにて挙式すると言い、
http://blog.goo.ne.jp/suzuko2021/e/afe067d8401fe53e95230666717ea953

*花音 そよ風に吹かれて:バリ 挙式
どこでするかってことが気になり始めて いろいろ海外ウェディングのサイトを見ちゃいましたぁ
http://blog.goo.ne.jp/aozaratakaku/e/a95444473295f6fbf6c986d64ce09c66

*お祝い:祝 結婚
近々友達が海外挙式するので、披露宴も二次会も無しということなので仲の良い子でお祝いした。
http://blog.goo.ne.jp/tdyx2029/e/e13e74d39c03c74f6a2791d29b5e366b

*ゆぅとも:憧れの海外挙式で大失敗?
ハワイで式を挙げました。贅沢に2人きりで。でもちょっと寂しかったですね〜フラワーシャワーもないし
http://blogs.yahoo.co.jp/cestlavie515/9906485.html

*嫁は辛いよ日記(不定期):苦手なワケ
11月に海外でおこなうことは、7月に了承済みだったし。外挙式で親族だけでやるのがいいって
http://anhn.exblog.jp/725900

*下町出身OLの人生奮闘記:挙式はワイハで
相方が誘ってくれたので、Hawaiiで挙式をすることになりました  時期は10月下旬です。
http://yatyang.dokyun.jp/archive/l-19219.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月03日 00:21

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3844

■コメント

コメントしてください




保存しますか?