new2service400x81.gif
 

幼稚園入園案内

「幼稚園入園案内」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月2日収録分=

*Mysの生活:入園案内
やっちゃんの送りの後、さっちゃんの入園願書を受け取りに行きました いよいよ入園準備がスタート
http://yaplog.jp/mys-voov/archive/19

*平凡な日記帳:長男の体験入園申し込み
幼稚園から、体験入園の案内が届きました。「うん?誰にだ?」一瞬考え込み、宛名を見ると、
http://plaza.rakuten.co.jp/minasamayorosiku/diary/200509010000/

*いっしょにあそぼう ひがしっこ:幼稚園入園案内
今日から入園案内の配布が始まりました。東桜幼稚園・明星幼稚園からはお知らせハガキ、
http://blogs.yahoo.co.jp/nagowest2004/10434021.html

*ついんず&ばーど らいふ つぶやき:来年は
今朝の新聞の折込に千葉市幼稚園協会加盟園の案内がはいってました。毎年この時期にはいってるんだけど、
http://blog.goo.ne.jp/yums1020/e/d1abd351b4b007ecc45e56cd27c8fcfd

*しかの渓水をしたひ喘ぐがごとく:ついに来た
もうそんな歳になったのね。何って、昨日、我が家に幼稚園の入園案内ハガキが送られて来たのだ。
http://psalm42.exblog.jp/2213313

*竹の子日記:夏休み最後の日
一般的に今日から新学期だけど、翔の幼稚園は今日は来年度の願書配布・入園案内があるので休み。
http://blog.goo.ne.jp/piyoko-pyoco/e/e841faf1383a08e9ac051be709d213e7

*もーんーちのひとりごと:入園案内の配布だったか
幼稚園を通りかかったら、なんだかいつもよりも騒々しいんです なんか門の前に机が置かれていて
http://monnchi.blog12.fc2.com/blog-entry-218.html

*aisyuの日常:今日の暑さはいったい
朝から入園願書もらいに行ってきました。すぐにもらえたので、幼稚園の横の公園でちょっと遊ぼうと
http://aisyu.blog5.fc2.com/blog-entry-196.html

*コピーライターゲソスキーの楽天的子育て日記:幼稚園から大学まで
そうそう、ぼくは幼稚園の入園案内の仕事もしているんだ。どういうわけか、学校に縁があるんだな。
http://miyazie.blogzine.jp/ginjyo/2005/09/post_e0c5.html

*HelloHello: 願書
早速幼稚園へ願書を出してきました。すでに20人弱くらいかな?受付済ませてました。
http://kusukusu.blog4.fc2.com/blog-entry-111.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月03日 00:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3842

■コメント

コメントしてください




保存しますか?