new2service400x81.gif
 

アルカイダ、ロンドン同時多発テロの犯行声明

「アルカイダ、ロンドン同時多発テロの犯行声明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月3日収集分=

*IT講習奮戦記♪:「アメリカ同時多発テロ」と「衆議院投票日」に最大警戒
何か、起こってしまわないか…すこし心配もある。何も起こらなければいいのだが…。
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/a0c2c18aef08bc52055cf33d2441b72d

*グラグラグラチェ日記:投票日テロを警戒せよ!警官最大1万3000人動員
影響がでないと思うのですが。争点が内政ばかりで外交がほとんど出てきませんね。
http://d.hatena.ne.jp/super_dry/20050827#p2

*ゆもとまさのりのココログ: 投票日テロを警戒せよ!警官最大1万3000人動員
東京の安全は石原慎太郎に任せた!頑張ってくれ!東京はテロに屈しない!
http://m-yumoto.cocolog-nifty.com/cocolog/2005/08/post_2adc.html

*Not a new England:ロンドンテロの「犯行声明」 アルジャジーラが放送
あのう、そんなことよりイスラム国へ行くほうが早いと思うんですけどねえ。
http://d.hatena.ne.jp/hinakiuk/20050902/p2

*きらの日記:今日の池上彰さん
トラブルから映像のみが流れた。池上さんが映像の簡単な解説を行う。…かっこいい!!
http://d.hatena.ne.jp/kiranoyoko/20050902

*小林恭子の英国メディア・ウオッチ:ロンドンテロ 実行犯のビデオ
宣伝活動の一環として、アルカイダがこの事件を利用している可能性があるからだ。
http://ukmedia.exblog.jp/2622240

*だから、わたしは・・・by ハグはぐTMISプラス
だれかがいっていたけど、泳がせて遊んでいるとしか思えない。
http://highsense.exblog.jp/752695

*ビックリ!ニュース.com:ロンドン同時テロ実行犯がビデオで声明
日本も標的になるんじゃないかって思うんですが・・・そうなってから色々考えたって遅い
http://blog.bikkuli.com/index.php?eid=262

*イサーンの風にふかれて:アルカイダ、次の標的はアジアの中心都市か
アジアの金融都市を標的としているというもの。もちろん東京もこれに含まれる。
http://blog.goldenisan.com/?eid=205054

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月03日 15:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3857

■コメント

コメントしてください




保存しますか?