new2service400x81.gif
 

辻元清美が社民党から出馬

「辻元清美が社民党から出馬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月17日収集分=

*一撃必殺!Blog日記: 辻元さん、出馬
自民党と民主党の二大政党だけではいけないと思うようになってきています。
http://nanachan.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_7367.html

*管理人1号の気ままな雑感 辻元清美社民党から出馬
大阪10区から出馬とのことだが、大阪の人間性が問われる選挙となるだろう。
http://kyougi.blog5.fc2.com/blog-entry-226.html

*平成鸚鵡籠中記:帰ってきた辻元清美落選運動・その2
しかもこの土井チルドレン、直接間接に連合赤軍の影がちらつくのはなぜ?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1730885#1730885

*Nobu Music & Mac:がんばれ!辻元清美!
やめる原因になったのは、社民党内の裏常識だったのかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/tokube3/e/47b37cd7b8370f343261316c5c1b2896

*自堕落日記 弐式:辻元氏が大阪10区出馬
罪の清算終わってませんやん!大阪だから、当選するかもしれないのが怖い
http://blog.goo.ne.jp/yakuto01/e/c502277b28b3080b0fb7b99411f9e053

*ISAO&KOUのスローライフ日記: 辻元清美が公認候補で出馬へ!
土井さんは拉致被害者の存在をもっと早くに知っていたと思われています。
http://7kuni.blog.ocn.ne.jp/minamino/2005/08/post_d333.html

*Dogma_and_prejudice:辻元氏が社民党から出馬へ、大阪10区
こんな発言をする辻元氏は、国籍は日本でも、アイデンティティは北朝鮮なのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/sinji_ss/e/ebb7320a5da888fb5a00b3cd5a357fd0

*社会起業家 高ちゃんのブログ:辻元清美社民党で出馬
だめでしょうね 社民党は福島党首の顔をテレビで見るがなくてもいい政党だ
http://blogs.yahoo.co.jp/htakase9/8893205.html

*日々のスケッチ:辻元清美元議員のけじめ
不正には容赦なく切り込んだ彼女が 自分が所属する党の不正には目をつぶるのか。
http://blog.goo.ne.jp/amenbo_2004/e/3b82d9780c445d166d5c4878a57f02ea

*電網倉庫 NetなLogWP:この人だけは当選して欲しくない辻元清美編
どうも、ご本人はこのネコババについてあまり反省をしていなかったもうよです。
http://blog.admin-man.net/?p=42

*衆院選・辻元氏、社民党から出馬表明
事件に対する責任を党自体が重大に受け止めていないということに他なりません。
http://www.smasnet.com/ppBlog/index.php?UID=1124186775

*人論: 辻元清美
関西弁のタンカも人気を呼び、国会のアイドルになったのは実力のなせる業。
http://jinron.seesaa.net/article/5957276.html

*なんでやねん!大阪ブログ:いてまえ!辻元!
政治資金規正法を隈なくチェックしとけよ、とちょっと辛口のエールを送っとく。
http://blog.goo.ne.jp/hanashinotane2005/e/75dec70394f31e03ec1bfae1f68808b7

*毒電波TV:「敗者復活に優しい社会がいいと思うんです」辻元清美
使えない美人よりはブスでも強烈なキャラが有利ってのは「アリ」なんでしょうけど、
http://ameblo.jp/poisontv/entry-10003553948.html

*My Weblog:辻元清美氏が出馬表明
「そんなん、みんなやってるやん!」怒鳴った姿は、今でも消えないよね。
http://blog.goo.ne.jp/jolie_001/e/8e3531eb6708a9e26a663cda502569d8

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月17日 10:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3293

このリストは、次のエントリーを参照しています: 辻元清美が社民党から出馬:

» 辻元清美氏が出馬表明 from My Weblog
■社民・辻元清美氏が出馬表明 「敗者復活のきく社会を」 (朝日新聞 2005年08月16日22時57分)  社民党が衆院大阪10区の公認候補として擁立を決... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月17日 10:30

» むかつきテレビあれこれ(杉田辻元ロンブ堀江清原) from D.D.のたわごと
■杉田かおる,離婚披露パーティ計画 15日のテレビ(たしかMBS『ちちんぷいぷい』) で見ただけで,リンクできる記事をネットで 見つけることはできませんでしたが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月17日 12:54

» 敗者ではなく犯罪者、辻元清美 from 禁煙日記 禁断症状
嗚呼、鬱な気分になる大阪10区の事情。 未だに執行猶予中である『平成15年刑(わ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月17日 23:19

» コップの中の嵐 from 明日を拓く
最近多用されているのが気になっていたので、語源を調べてみた。 どうやら、モンテスキューの言葉らしい。 サンマリノの内乱を小さいものだと揶揄した表現だとの事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月18日 17:46

» 踊り子 from 明日を拓く
柔肌の熱き血潮を断ち切りて 仕事ひとすじ われは非情か これはなかなかの名句だと思う。 できることなら小生も20年後、こういう心境で日々を生き抜けたらと思... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月18日 17:47

» 辻元清美のblogは from 陽光燦爛的日子〓a diary of Worldwalker
辻元清美のblogがあることを知ってこれ を見に行った。おもいっきり書き込みしてやろうかと思ったが、コメントもTBもうけつけない設定にしてあった。そりゃあそ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月22日 12:06

» 野田聖子のありとあらゆるスキャンダル from 陽光燦爛的日子〓a diary of Worldwalker
(画像クリックにて拡大表示) (画像クリックにて拡大表示) ■掲示板に戻る■ 関連ページ 全部 1- 最新50 [PR]ブックマーク [PR]... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月22日 12:07

» ホリエモンと亀井静香が対決 from 陽光燦爛的日子〓a diary of Worldwalker
(画像クリックにて拡大表示) 「ホリエモンが自民党から出馬する意向を固めたみたいだな」 「しかもいちばん目立つところから... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月22日 12:07

» 次の選挙で落選させるべき議員のリスト from 陽光燦爛的日子〓a diary of Worldwalker
「2ちゃんねるってすごいな」 「すごいですね」 「このblogもけっこう2ちゃんねるからネタを拾ってるんだけどな」 「これだけはっきり書いちゃうと、どこか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月22日 12:07

» 郵政族議員を落選させよう from 陽光燦爛的日子〓a diary of Worldwalker
荒井広幸 全国郵便局長会から政治献金をもらい、郵政民営化に反対の自民党の郵政族議員ら並びに民主党、共産党及び社民党の議員を落選させて、一般の国民の利益を増... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月22日 12:08

» 小泉首相の反撃始まる from 陽光燦爛的日子〓a diary of Worldwalker
小泉内閣総理大臣記者会見 [衆議院解散を受けて]抜粋 ガリレオは天動説が「常識」だった時代に1人地動説を唱えたために 宗教裁判にかけられた。首相はそ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月22日 12:08

» また高槻か!!と思った人書き込みお願いします from 桜日和
中曽根氏ら11人賛成 郵政貌で旧亀井派 選挙が終わってあの結果をみて、この有様、玄倉川さんじゃないけど、ホント、お前らアホかと馬鹿かと、と言いたくなる。 で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月14日 15:07

■コメント

TBありがとうございます。

「わっ!」
自分のプログが一番上にある。
しかも、「読み比べてみてください」と書いてある。
なんだか緊張してきました(汗)。

また遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

投稿者 kaznana : 2005年08月17日 15:38

コメントしてください




保存しますか?