new2service400x81.gif
 

宮城県沖地震

「宮城県沖地震」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月16日収集分=

*天漢日乗: 宮城県沖地震 天井が崩落した屋内プールの設計・施工 
出来たばかりの屋内プールの天井が完全に落下。設計したのは INA新建築研究所
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2005/08/m72__07ed.html

*monologo:また地震!?
地震が起こった時には、2匹だけでお留守番してたんですよね〜。
http://blog.goo.ne.jp/sakura-30/e/fe148503e18e86ec9ebe26b55343c33c

*いろはにほへと。: 地震
そういえば、父&弟は、釣り船で海に出ている大丈夫なのか、父&弟よ!!
http://abc-japanese.269g.net/article/681495.html

*La Chocolatier:地震っ!
あたしは無事です!震度6弱で1番揺れたと言われているところにいたんですが
http://chocolatier.felicidage.raindrop.jp/?eid=254615

*ぶっ飛びィ〜Blog:地震?雷?どっちが怖い?
余談ですが最近の地震って・・・・雨の日が多いと思いませんか?
http://blog.goo.ne.jp/go-go-presso/e/d37d2d4e57e810500e352625be84fe38

*PuiTTo MiSC:地震
Tシャツをぬごうとしたとたんに、くらぁ〜り。たちくらみ?と思ったら地震だった。
http://blog.goo.ne.jp/pumpui-pui/e/9edaf18c13bace3cf975ddbd31f14054

*いきなり廃人伝説:メチニス、地震の所為で昇天。
水草も蓋もなかったので、地震で驚いたメチニスが泳ぎ回り、飛び出したようです。
http://ikihai.exblog.jp/533250

*しゅが〜のphoto days:地震の前兆・・・?
うちの母親が、今朝はカラスの鳴き声がうるさかったといったことがありました。
http://blog.goo.ne.jp/sato4018/e/ad1264d9552c5de9e29c395accc237ee

*Wagging tails JRTとの生活:またもや地震
都心回帰といわれて高層マンションとか建ててるけど大丈夫なのかなぁ。
http://waggingtails.at.webry.info/200508/article_12.html

*グ リ コ 日 記:地震だじーさん
昨日戻ってきてて正解なのかな〜。昨日も乗車率200%位だったケド
http://saburou.blog7.fc2.com/blog-entry-408.html

*CoRrUpT:地震。
儡家は地盤が緩いので横揺れが激しいんですよ。必死にオーディオ押さえて。
http://necrophilia.jugem.jp/?eid=52

*太陽の下でひなたぼっこっ:地震!!
「2階の洗濯機のせいか、こんなに家揺れるんだ」って、まだおきらくモードで
http://ameblo.jp/sunplace/entry-10003533389.html

*DAIRY 地震ですよ地震!!
避難訓練はホント大事だと思った。 自然に身体が動くとは思わなかったし。
http://laurusxgrasper.blog18.fc2.com/blog-entry-5.html

*土屋のまったりパンヤ日記:地震発生
酒屋の前が酒匂いで、「本日地震のため閉店」という紙が張られていました。
http://tutiyanikki.at.webry.info/200508/article_13.html

*高校生日記:地震だぁ〜(((@o@;)))
今日は地震のとき、一応頭に座布団かぶったけど、意味無かったかな〜?
http://blogs.yahoo.co.jp/buta3611/8931749.html

*インド人の右の俳諧老人:今日の地震は
エレベーターがストップして、社食のある15階まで八階分登るはめになった。
http://d.hatena.ne.jp/rtomowaka/20050816/1124194256

*OLぼやき生活。:地震地震!!
(津波が来たらかなりヤバイ立地です・・・)おばあちゃんちへ行くと、いない。
http://ameblo.jp/raiga-kun/entry-10003551279.html

*日々これ闘い。:地震雷火事親父。でも地震気持ち悪かった。
Sさんが近くを走って揺れたのかと思って、辺りを見回してしまいました。
http://blog.foolishfight.fool.jp/?eid=245603

*カラフル:地震(゜◇゜)
それに地震のせいなのか急にお客さん増えて お弁当たくさん売れたよ
http://crayon.blog1.petitmall.jp/blog-entry-17.html

*錯綜する思考の足跡: 度重なる地震時の発信規制に思う
携帯の発信規制、視覚障害の方にはとてつもない恐怖なんじゃないだろうか、と。
http://simple.blogzine.jp/thinking/2005/08/post_550c.html

*美緒の徒然日記 地震こわい
アウトオブ眼中だった、天井板が剥がれて落ちてきてびっくりです。
http://iconplanet.blog12.fc2.com/blog-entry-59.html

*とらまる山形漫遊記:こんな地震が来るなんて正直ビビりました。
部屋に戻ると僕の枕には飾っている絵の額がぐっさりと。危なかったです。
http://vivelecomplexe.blog.ocn.ne.jp/lecomplexe/2005/08/__27b1.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月16日 23:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3275

このリストは、次のエントリーを参照しています: 宮城県沖地震:

» 宮城県沖地震!! from OLぼやき生活。
ぎゃ〓〓〓!! すっごい地震だったねぇ。 あたし、地震時、実家にいたのですが、 かなりビビリまくって、でも、 カメゾウの水槽がひっくり返らな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?