new2service400x81.gif
 

堀江社長(ホリエモン)に出馬要請?

「堀江社長(ホリエモン)に出馬要請?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月16日収集分=

*ALCHEMISTお金の錬金術師:ライブドア堀江社長に自民が出馬打診
ホリエモンを招いてIT担当大臣にすれば日本は勢いを取り戻す可能性が高い
http://d.hatena.ne.jp/lam/20050815#1124123523

*79BLOG: ホリエモン議員誕生?
知名度はかなりのものだとは思うけど、いくらなんでもやりすぎではないか。
http://79blog.seesaa.net/article/5933659.html

*馬に蹴られて: ホリエモンが自民党から出馬?
出たがりのホリエモンだけど仕事が忙しいから出馬するとは思えないよな。
http://nobita.navinavi.org/archives/2005/08/post_369.html

*eSKATE blog:ホリエモンに出馬要請...
ビリオネアに要請するからには 大臣の椅子くらいは 最低ホスィ~~旦_(-ω- )
http://eskate.blog4.fc2.com/blog-entry-423.html

*つらつら日暮らし:ライブドア堀江社長に自民が出馬打診?
堀江社長のブログを拝見する限り、議員なんてやっている時間あるのかな?と
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/d68f7d6e4069c7a11979d4253774a58a

*なおLOG:ホリエモンが出馬!?
乙部サンは『聞いてません』って言ってたそぅです。ただのウワサかな?
http://blog.livedoor.jp/id_nao/archives/30326183.html

*Richstyles!: ホリエモン先生の誕生?!堀江貴文社長に出馬要請
何のプラスにもならない。本人のブログにちょっと気になるくだりを発見。
http://www.richstyles.net/archives/20050816_0624_horiemon.html

*株ちゃんねる:福岡1区で自民党が堀江社長に出馬要請
出馬した場合はライブドア社の株価にどう影響するか微妙な情勢
http://kabu-ch.com/archives/50126631.html

*明日の戦略!今日の戦績:どうなるホリエモン?
上がるのでしょうか?それとも下がるのでしょうか?ちょい上がるかな?
http://ameblo.jp/ashita-dochi/entry-10003537059.html

*日々のニュースにつぶやく男:ホリエモンが国会議員に?
ライブドアを大きくした手腕を生かしてくれたら政治は変わるだろう。。
http://rabbbitss.blog19.fc2.com/blog-entry-9.html

*綾小路麗禍のブログ:ライブドア堀江社長に自民が出馬打診
広報の何とかいうネエチャンをうまく使えば票を集められるかもね。
http://blog.goo.ne.jp/ayanokouji_reika/e/b355eba3743ab12352cf1c6e49f41fdd

*CD買います: 自民党がライブドアの堀江貴文に出馬要請?
もう自民党も普通にやってたら選挙は勝てないのは分かってるんでしょうね。
http://22ponta22.cocolog-nifty.com/cd/2005/08/post_b97a.html

*しぶい話:自民党、堀江氏に出馬要請?
ぼくはビジネスで行きたいと答えてたような気がする、出馬は考えられないね。
http://blog.livedoor.jp/mumyachan/archives/30328383.html

*てっ君の独り言。: 「ホリエモン」と呼べなくなる?
ホリエモン節を是非とも国会で!オジ・オバちゃん議員のイジメに耐えれるか!?
http://lllyohoolll.seesaa.net/article/5941242.html

*RVR:ライブドア堀江社長に自民が出馬打診
『堀江氏のようになんでも金で買えると思うのは教育のせい』とか言ってたじゃんね。
http://deka2.air-nifty.com/rvr/2005/08/niftynewsnifty_a48a.html

*雪ノ助、世の中それでいいのか:ライブドア堀江社長に自民が出馬打診
自民党の話題性だけの、立候補という手法はさすがに。。。感心できませんね。
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-21.html

*百代の過客:ホリエモン、衆議院選挙へ出馬か?
買収劇で拒否反応を示した多くは自民党だったことも考えると、ありえないような。
http://kuon.s151.xrea.com/p_blog/article.php?id=49

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月16日 11:08

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3264

このリストは、次のエントリーを参照しています: 堀江社長(ホリエモン)に出馬要請?:

» ライブドア堀江社長に自民が出馬打診 from 綾小路麗禍のブログ
自民党が衆院選で、ライブドアの堀江貴文社長に同党公認候補としての出馬を打診していたことが15日、明らかになった。 福岡1区での出馬案が浮上している。同党幹部は同... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 11:13

» ホリエモン先生の誕生?!:堀江貴文社長に出馬要請 from [R]Richstyles!
知名度さえあればなんでもありですか?(笑)これってタレント議員の部類? 本人が乗り気になりそうで怖い。(笑)しかし、政治家になったら会社は傾くし、今までのような... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 12:20

» 自民党、堀江氏に出馬要請? from しぶい話
ライブドア堀江社長に自民が出馬打診  自民党が衆院選で、ライブドアの堀江貴文社長に同党公認候補としての出馬を打診していたことが15日、明らかになった。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 13:35

» 対抗馬乱立に見る自民党の卑しさとウザさ from まきこみ計画
ホリエモンの衆院選出馬関連のニュースは完全にネタだと僕は思っていたのですが,どうやらそうでもないようです.これに関する事はすでに様々なブログで取り上げられており... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 22:36

» ホリエモンが出馬!? from なおLOG
今日のスポーツ報知でホリエモンが自民党から出馬?って書いてありましたw(゜o゜)w 福岡1区からって。。ホント!?livedoorの広報・乙部サンは『聞い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 22:52

» 自民党:「ホリエモン」にも出馬打診 from てけとぉな blog
自民党:「ホリエモン」にも出馬打診 福岡1区などで ん〜堀江さんが政治家やってる [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 22:55

» ライブドア堀江社長、出馬!? from ∞最前線 通信
 こんばんは。衆院選へ向けて毎日いろいろな動きがありますね。 郵政民営化関連法案に反対する議員が国民新党を結成したり (記事はこちら )、 自民党執行... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月18日 22:49

» 想定内!?ホリエモンが衆院選出馬へ! from 芸能・エンタメ情報大好き
自民党執行部がライブドア社長の堀江貴文氏(32)に衆院選への出馬を打診していたことが16日、判明。同日、堀江氏は「可能性はある。日本を変えていけるとの手応えがつ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月19日 03:27

» 堀江氏、無所属で広島6区から出馬 from 株ちゃんねる-株式分割&新規公開情報-
ライブドア社長の堀江貴文氏が衆院広島6区から無所属で出馬することが19日決まった。 広島6区からの出馬理由に関しては「郵政民営化に賛成する候補者がいない」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月19日 14:59

» 広島6区決定戦 from うまなり行進記 (更新記)
   とりあえず   ホリエモン頑張れ!!     自民党でなく無所属からの衆院選出馬ですか。 実質... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月19日 23:54

» ホリエモン出馬表明 from じゅんさぶちょ(の兄)日記
広島6区が急に脚光を浴びとるね。 尾道とか三次とかよう知っとる地名が出てくるなーと思ってたら、 広島6区って隣なんやなー。 広島6区:三原市、尾道... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月20日 10:36

■コメント

トラバありがとうございます。

堀江社長の人気・知名度はいかに群を抜いているのか、思い知らされます

あと、堀江社長自身の行動も

投稿者 Yukinosuke : 2005年08月16日 11:27

TBどもです('∀`)

小泉さんとウマが合えば面白いのでは

経過を楽しみにしてます( ´ー`)

投稿者 eSKATE : 2005年08月16日 11:43

コメントしてください




保存しますか?