new2service400x81.gif
 

東北新幹線コンピューター不具合も発生

「東北新幹線コンピューター不具合も発生」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月17日収集分=

*素直な気持ち…:地震。。旦那は新幹線の中。
転職先付近のホテルへ居るはずだったのに。明日は、初出勤だったのに…。
http://blog.goo.ne.jp/big-moon_march/e/c2f1cbad5e606cde178174ff6f020d94

*Architect of Music in はてな - 新幹線はまだ動きません
20時44分に出る新幹線はいったいどこに連れていってくれるのでしょう?
http://d.hatena.ne.jp/seimusic/20050816/1124196668

*ファイトクラブ!資格道: 新幹線、そんなんでいいのか?
電力が止まるのもわかる、それでも冷暖房ぐらい何とかならんのかいな?
http://fight-club.cocolog-nifty.com/noglog/2005/08/post_dec8.html

*しゃべる案山子:新幹線、地震
緊急事態の時には一人一人がなんとかしようって気がないとだめなんじゃ
http://d.hatena.ne.jp/innfii/20050817/p2

*Gust Notch? Diary:新幹線2
そんなわけで、大宮から埼京線に乗り換える。新宿から渋谷、東急線の方が早い。
http://d.hatena.ne.jp/gust_notch/20050817#p1

*まきこみ計画:新幹線に期待したいもう一つ先の対策
高架橋から下へ降りる事のできる設備を設けるべきではないでしょうか.
http://www.cozymax.org/news/jishin050817.htm

*どろぬまスイッチ:新幹線待ち
一人旅なんて滅多にしないので、段々この状況が楽しくなってきている。
http://d.hatena.ne.jp/doronuma/20050817#1124236307

*このはずくのくたくた日記:地震で新幹線に閉じ込められる!
電気系統がダウンして、減速。トンネルに半分入ったところで停車しました。
http://konohazuku.at.webry.info/200508/article_12.html

*退かぬ、媚びぬ、省みぬ - 新幹線止まった・・・・
夜になって動くも、16日中の帰宅は不可能に。貴重な時間を返しやがれ!
http://d.hatena.ne.jp/houkouonchi/20050817/1124255448

*Kan'z Diary:睡眠バンザイな帰省の旅路
そのままそこにヘタリと座り込んで、寝ていくだけ。笑。ある意味指定席です。
http://kanznote.exblog.jp/2517132

*辰巳のほげほげ株式講座: 家族
だから岩手から仙台まではタクシーで移動していいって言っておいたのにね
http://ketugeboubo.cocolog-nifty.com/ketuge/2005/08/post_cb1f.html

*劇団26期公式ブログ:地震
事務所に来たらば、同僚に「昨日、TVに映ってましたよね」と声をかけられた。
http://xxgonxx.at.webry.info/200508/article_2.html

*たわごと:グリーン車
同じ状況のオジサマオバサマのパワーでグリーン車に無料アップグレード。
http://blog.livedoor.jp/take3so/archives/30388105.html

*BlueSky:帰宅。
延々待ち続けて再開が12時間後だもん。天災ってのは恐ろしいですね。
http://blog.goo.ne.jp/ufer/e/9da67c420aa0600c4845b2aa953488c3

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月17日 18:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3297

■コメント

コメントしてください




保存しますか?