new2service400x81.gif
 

東京三菱とUFJ銀行の合併が延期

「東京三菱とUFJ銀行の合併が延期」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収集分=

*Walk unafraid:金融庁が三菱東京に強権、IT理由に統合延期の8月4日決定を迫る
小役人が、保身のために延期させたと実績を欲しがっている模様。鬱陶しい。
http://d.hatena.ne.jp/electrolite/20050804#1123128745

*AIR-LIQUID INTERFACE :メガバンク合併延期
日立とIBMのベンダー間のやりとりのほうが気になる。うまくやっていけてるんだろうか。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43033/1689043#1689043

*たまちゃんのてーげー日記:東京三菱とUFJ銀行の合併が来年1月以降に
みずほ銀行合併時のシステム障害大騒動を考えると。あの大騒動の二の舞は確かに御免です。
http://blog.livedoor.jp/live_ana_tamachan/archives/29630223.html

*今を生きるためのBlog:UFJvs住友信託
信託銀行を住友信託銀行に売却するとしたのをUFJが覆した紛争、まだ未解決のようだ。
http://blog.goo.ne.jp/zhuoshi/e/ca20b49c7a9bc7960b34db1d15984d51

*日々だらだらと更新:銀行、合併の系譜
銀行再編の流れが綺麗にまとまったホームページを発見しましたのでご紹介。
http://blog.goo.ne.jp/multi13/e/1b3bf52a25370d329dc94c64e1435879

*徒然閑話:慎重にやって欲しいですね
この際だから、盗難・偽造カード対策や新認証システムなどがんがんやって欲しい。
http://unclemac.exblog.jp/400368

*知っていると女性も楽しい「通」学:三菱UFJ証券 止まらぬ人材流出
10月の合併を前にしてUFJつばさの職員が続々と辞めていってるらしいね。
http://blog.goo.ne.jp/kazama622/e/3f7f1aea13c2decd210489148f2d4eee

*ネット・マネーを使いこなすぞ!日記: 東京三菱とUFJの合併は延期へ
大変そうですね。株価だけが気になります。UFJがやけに上がっている??
http://musaken.seesaa.net/article/5625315.html

*ひとこと日記: 東京三菱UFJ合併延期
タレコミでもあったのか,ペイオフを避けるのが間に合わない政治家の圧力か
http://tsakanaga.cocolog-nifty.com/diary/2005/08/ufj_664a.html

*モーリー・ブログ: UFJが延期だー
問題があると耳にしていた。なんでも、システムの統合が難しいとかなんとか。
http://djmorley.cocolog-nifty.com/morley/2005/08/ufj_a02c.html

*こだわってないけどこだわる:やっぱり延期なUFJと東京三菱
もしかして10月に合併されたら困るのかなあ、という素人の考えv
http://blog.livedoor.jp/kodawari01/archives/29686566.html

*つれづれなるままに:UFJ、東京三菱 銀行システム統合 来年1月以降に延期!?
無事、統合してくれることを祈るのみ。あっ、マメに通帳記帳をしとかなきゃね
http://blogs.yahoo.co.jp/tsure_zure_98/8610469.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月05日 15:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2941

このリストは、次のエントリーを参照しています: 東京三菱とUFJ銀行の合併が延期:

» 三菱東京UFJ、システム完全統合を08年末に延期 from IT革命の本質 《ISA-PLAN実現の軌跡》
>三菱UFJフィナンシャル・グループは16日、傘下の三菱東京UFJ銀行のコンピューターシステムについて、完全統合の時期を計画より1年延ばし、2008年12... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月16日 21:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?