new2service400x81.gif
 

郵政民営化の攻防、解散回避?

「郵政民営化の攻防、解散回避?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収集分=

*「いい」加減でいこう:自爆テロ解散なのか腹いせ解散なのか・・
9月の内閣改造を経て10月の臨時国会の冒頭で解散に踏みきるのだ。
http://blog.kansai.com/gekikaracolumn/271

*おれの雑記帖: 来週は
小泉さんが解散に踏み切れば、即日 「綿貫新党」 が立ち上がるのではないでしょうか
http://tayoshinarii.blogzine.jp/oleole/2005/08/post_cfb1.html

*居眠りKINGの株式十番勝負:今朝のデイトレ参考銘柄|
解散回避の動きは助かります 日経平均はしっかりしていても個別はやられるでしょうね
http://ameblo.jp/king38/entry-10003269289.html

*でんきちの駄文:郵政民営化の攻防
変化を起こす際には必ず自己制御が起き、元のシステムを維持しようとする力が働く。
http://blog.goo.ne.jp/katu0629/e/389896b3edad000098c094e8b72790a2

*yuuの夢物語:2005/8/4
議員が郵政民営化に対しての賛否を報道してくれることを願うのだ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/yuu323_2005/e/47b65e862d0c501aa8d33cf3b576a976

*おいちゃんの徒然日記:郵政民営化。
支持率の高かった小泉内閣が弱ってるから、反対の世論を作ろうとしてるように思える。
http://holy3310.at.webry.info/200508/article_2.html

*草莽崛起PRIDE OF JAPAN:郵政法案否決・衆議院解散はあるのか
小泉首相は安倍さんと俺とでやれば自民党は勝利すると思っているらしいです。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-100.html

*t田の旅日記:郵政法案のゆく末は
僕は内閣総辞職だと思います。で、本命福田、対抗谷垣ってところでどうでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/toda78/20050801/1123162938

*ボクこそが中心です:全ては捉え方次第だ
葬儀の告別式で、亀井静香元自民党政調会長が弔辞で涙するシーン、あれは本物なのか?
http://d.hatena.ne.jp/myu-chan/20050804#1123166172

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月05日 00:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2925

このリストは、次のエントリーを参照しています: 郵政民営化の攻防、解散回避?:

» 郵政民営化の攻防 from でんきちの駄文
郵政民営化、可決か否決か、面白くなってきましたね。 システムに変化を起こす際には必ず自己制御(抵抗)が起き、元のシステムを維持しようとする力が働く。ここを如何... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月05日 22:40

» 衆議院議員選挙注目選挙区富山3区 綿貫民輔vs萩山教嚴リサーチ結果 from ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!
今回の衆議院議員選挙の最大の目玉、自民党公認VS郵政貌造反組の造反組のボス綿貫民輔元衆議院議長の選挙区に関してのリサーチ結果 まず、富山は保守自民王国というこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月12日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?