new2service400x81.gif
 

民主党HPに岡田代表の第一声、総務省警告

「民主党HPに岡田代表の第一声、総務省警告」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月30日収集分=

*髑鍋日記:民主党HPに岡田代表の第一声載せる 総務省警告で削除
演説を聴きに行けという方が、今の時代、正しいを選挙妨害してる気がするぐらい
http://d.hatena.ne.jp/wnao/20050831/1125417637

*kaizinBlog:初日にコケる民主党?
公職選挙法などを含めたコンプライアンスが事前に徹底されていたはずだが・・・
http://kaizin.jugem.cc/?eid=135

*浮世風呂グ:イケメン岡田
今、エキサイトにアクセスすると漏れなく岡ちゃんがお出迎えしてくれますよ。
http://gamova11.blog13.fc2.com/blog-entry-80.html

*妄想to悪口:民主党HPに岡田代表の第一声載せる 総務省警告で削除
ネットの選挙活動はむしろ弱小候補者にもチャンスが広がっていいと思うんだが、
http://maruhage.blog12.fc2.com/blog-entry-372.html

*北沢かえるの働けば自由になる日記:ぺたぺたぺたぺた
イメージ戦略は成功したと……言えないか。
http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20050831#p1

*ガリレオ・ガリレオ:民主党がネットに幹部遊説掲載で公選法違反で警告!
ネット戦に引きずり込まれると若い候補者に負けるとか思っているのでしょうか
http://blog.goo.ne.jp/05gooaruka/e/6f08ca75b617e9f12e7403cebfe238a9

*大佐blog in ニュー速:エキサイトを開くと洗脳される件
おまいら、エキサイトにアクセスしてみろ!これって公職選挙法的にどうなん?
http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/30862282.html

*多数に埋もれる日記:民主党がやってしまった
明らかに法律に違反している事はやめた方がよろしいと思いました。
http://123032-hill.at.webry.info/200508/article_123.html

*らるるのIT業界ピックアップニュース:ネット上での選挙活動
民主党はインターネットを利用した選挙活動について言及しています。
http://blog.goo.ne.jp/rarul/e/fe4231b13f96ebd1d87acbfe243b3ebf

*偏狂日誌:豆知識
と思っていたら、産経webでは民主のが流れてた。読売でも神崎さん発見。謎だわ!
http://d.hatena.ne.jp/johanna-kyon/20050831/1125455178

*社長日記:ネット広告の反映
選挙で利用が禁じられているのでは?答えは、今日の日経新聞書いてありました。
http://blog.goo.ne.jp/4803083/e/d8d7886a4037941cc5e51bf6c5a7a146

*桜日和: おやおや、民主党が選挙違反していたよ。
結局「ばれなきゃいいだろ」的な雰囲気が感じられるのですよね。ほんと。
http://sakurasakurasakura.seesaa.net/article/6406994.html

*『毒蛇山荘ブログ日記』:ネットにおける公職選挙法違反とは何か。
自民党フアンとおぼしき「一ブロガー」の電話による「チクリ」だったらしい。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20050831/1125460612

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03202衆議院議員選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月31日 19:20

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3780

このリストは、次のエントリーを参照しています: 民主党HPに岡田代表の第一声、総務省警告:

» 民主党の手痛いミス from 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
 仕事柄、政治的なことはブログにできるだけ書かないようにしているが、今回のことは記録にとどめておきたい。総選挙のことだ。民主党は戦術ミスを犯した。全国紙、ブロッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月08日 12:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?