new2service400x81.gif
 

安明進(元工作員)衆議院拉致問題特別委員会で陳述

「安明進(元工作員)衆議院拉致問題特別委員会で陳述」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月29日収集分=

*CuttingEdge:「目撃、生存情報は15人」元工作員、衆院で初陳述
安明進氏の記憶力ってすごいのか、それとも・・・とくかく、彼の発言を信じたい・・・。
http://blog.goo.ne.jp/cuttingedge1968/e/309abe15c01c9f9b9fa37b1b4d821d66

*小事多論 タイムリーな燃料となりますかね:拉致問題
北朝鮮優位に進んでいると伝えられる今回の協議を流れを変えられるんでしょうか?…
http://boyakkies.blog12.fc2.com/blog-entry-91.html

*ねじれ川柳惑星: 安明進さんが証言
メンツ丸つぶれじゃないか!証言を聞くなら韓国に出掛けて行ったって良かった訳だし。
http://nasbon-planet.cocolog-nifty.com/planet/2005/07/post_a0e0.html

*薔薇、または陽だまりの猫:衆議院拉致問題特別委員会で安明進が意見陳述
「対日工作船基地」はどこにあるのですか?「新しい工作船」とはどんなものですか?
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/5a6970ad74e69ff5a2302e1d6f87d382

*JIROの独断的日記ココログ版: 妙に皆さん無関心だね。
本当のことを言っているかと言う人は、北朝鮮拉致工作員という本を読んで見ると良い。
http://jiro-dokudan.cocolog-nifty.com/jiro/2005/07/post_06f0.html

*NIPPON NEWS LOG:拉致問題
とにかく、政治的最重要課題が拉致問題。郵政も核も解散もイラクも国連もその後だ。
http://nnl.jugem.jp/?eid=20

*The Blog of ウラ達ネット:安明進氏証言
すくなくとも、我々よりも北朝鮮のことを知っているのは否定できない事実である。
http://blogs.dion.ne.jp/uratatsunet/archives/1569593.html

*世の中驚くことばかり!:大事なことは?
もっと一緒にやることがあるでしょ。仲が悪いと喜ぶ国もあるんだよ。良く考えようよ。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/7de66d734d27ce6c65fd692afb1c9eca

*酔夢ing Voice- 西村幸祐 -: 6カ国協議の椅子を蹴って帰国しろ
そもそも安明進氏の国会証言が今頃やっと認められたことが異常である。
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/5442833.html

*朝日新聞・社説、コラム補完録:安氏の国会証言 拉致解決へ新たな決意を
米国を中心とする国際社会と連帯し、自信を持って拉致事件解決を訴えるべきである。
http://logloglog.seesaa.net/article/5443492.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 11:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2727

このリストは、次のエントリーを参照しています: 安明進(元工作員)衆議院拉致問題特別委員会で陳述:

» 安明進氏証言〜早速反論が from The Blog of ウラ達ネット
安氏の陳述に「思い違い」 蓮池さんがコメント(共同通信)  こちらの方が事実であれば偽証罪に該当する可能性もあると思うが。安氏もそのことは認識されたうえで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月30日 09:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?