new2service400x81.gif
 

アンドロイドの安藤さん

「アンドロイドの安藤さん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月16日収集分=

*白夜の夢: アンドロイド「安藤さん」
ライバルはやっぱり安藤優子さんでしょうか あっちもロボットとも思えなくもないし・・
http://peace.tea-nifty.com/shiro/2005/07/post_0458.html

*散財心理学実習講義200X: RNC : R・リプリー・安藤
「ハイスクール奇面組」に出て来たC-3PO似のロボットが、安藤君だったのを今思い出しました。
http://sn.cocolog-nifty.com/sanzai/2005/07/rnc___375c.html

*建築を旅する:安藤さん
人間の視覚、特に女性というアイコンに対する感覚は意外と曖昧であった。一気に来ます。未来。
http://blog.goo.ne.jp/mori337fuoxy/e/985d5b2822f3c09975d52894f0e2168c

*で、みちアキはどうするの?:これだよ、これこれ!
状況をきちんと用意してそれに巻き込めば、人間は、おなじ反応を機械に対しても取るようになる
http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20050716#1121472895

*お姉ちゃんのは〜とちょこ: アンドロイドの安藤さん
すばらしい。SF物語の世界のようなお話ですが。ロボットアナウンサーもあって良いかも
http://ane-choco.cocolog-nifty.com/choco/2005/07/post_8e91.html

*いつでもこいこい:安藤さん
人間とアンドロイドの見分けが全くつかなくなってしまったら、識別する手段が必要になる
http://blogs.dion.ne.jp/koikoi/archives/1487331.html

*激動の前奏曲 アンドロイドの安藤さん
ただ、「こ〜んなにダイナミックな動き」は、多少カクカク。 全体的に動きがギコチない。
http://whoinside.blog3.fc2.com/blog-entry-334.html

*FreeLife :アンドロイドの安藤さん
ぱっと見じゃロボットだって分からないっすよ。 もうドラえもん作れるんじゃないんでしょうか?
http://freelife2005.blog15.fc2.com/blog-entry-22.html

*NEWS拾い喰い:アンドロイドの「安藤」さん
アンドロイドがニュースキャスターだなんて世も末だと思うので勘弁していただきたいです。
http://ameblo.jp/hiroigui/entry-10002872562.html

*今日もグッジョブ :つくられしもの
神の真似をして生命を作り出したら、神の怒りをかうどころか、大喜びされるのではなかろうか。
http://drgoodjob.blog2.fc2.com/blog-entry-27.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月17日 00:07

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2327

このリストは、次のエントリーを参照しています: アンドロイドの安藤さん:

» すかんぴんの宝庫。愛・地球博 Vol.5 from すかんぴんノート
さて、この愛・地球博シリーズもこれで最後。 いままで、すかんぴんなものを紹介してきましたが、先月すでに終わってしまった愛・地球博についてのこのコラムがまだ続いて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月08日 12:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?