new2service400x81.gif
 

みたま祭り(靖国神社)

「みたま祭り(靖国神社)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月16日収集分=

*am room 〜マダムとは対極の道へ〜:やってきました〜みたま祭り!
何が楽しみかって、未だに「見世物小屋」があるんだもんね今日は、パパとayanoと自転車でGO
http://blog.livedoor.jp/amamayano/archives/28009950.html

*まぐら日記:みたま祭りで靖国参拝
提灯もあるし靖国神社の形もあるので基本的に祭りが一直線で夜店がすごい多い。
http://magra.org/?d=20050713#D20050713P2

*ニッキ:みたま祭り
靖国神社のみたま祭りの見世物小屋に出るとのことで観に行った
http://blog.livedoor.jp/aijou/archives/28048582.html

*i θink of ・・・:お祭り
まず圧倒されたのが提灯の数!こんな大量なのは見たことがない!
http://blog.livedoor.jp/ally_noir/archives/28091215.html

*Eiji Photo Sense フォトブログ:提灯の裏側
靖国神社、みたま祭りの提灯です。立ち並ぶ提灯裏の隙間は、ちょっと素敵な空間でした。
http://ebase.jp/mt/archives/2005/07/post_50.html

*ごめんなさぃ(>_<):お祭り
東京の靖国神社でやった、みたま祭りに参加してきました〜♪
http://blog.livedoor.jp/myhope0423/archives/28066435.html

*RED PEPPER:みたま祭り
夕食を兼ねて、靖国神社の「みたま祭り」に見物に行ってきちゃいました。
http://blog.livedoor.jp/red_ips/archives/28084448.html

*エムの雑記帳。。しまっていこ→:みたま祭り!!
都内有数の境内の広さもあって、多分都内のお祭りNo.1の盛り上がりではないかと。
http://m2-russia8.seesaa.net/article/5102385.html

*向日葵荘と「人権擁護法=言論弾圧法」絶対反対!!:みたまを祀る‐若い人がたくさん
大門近くには新聞報道で槍玉にあげられていた、小泉首相の提灯を見つける。
http://ryou1kanou.seesaa.net/article/5102422.html

*煩悩の甍:見世物小屋
靖国神社のみたま祭りに行く。目的は見世物小屋の見物
http://hebereke.air-nifty.com/blog/2005/07/post_9308.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月17日 00:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2330

■コメント

コメントしてください




保存しますか?