new2service400x81.gif
 

テロ実行犯の往復切符は?

「テロ実行犯の往復切符は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月18日収集分=

*Irrlicht:地獄行きの片道切符
生きて帰るつもりだったらしいんですよ。映画でありそうですね、使い捨ての悲惨な役。
http://d.hatena.ne.jp/shikine/20050718/p3

*クダラナイヒビノザレゴト: 末路
所詮、イヌは煮て食われてしまうのだよ、ワタシだって裏切り者なんか信用しないもん。
http://hiropon77.blog1.fc2.com/blog-entry-178.html

*文ちゃん日記:ロンドン同時テロ実行犯死ぬ気なかった?
ロンドンでは、監視カメラが無数に設置されているとは、私は全然気がつかなかった。
http://ikl2.at.webry.info/200507/article_11.html

*散策:ロンドン自爆犯は往復切符を持っていた?
民放番組の中で言っていたもの。NHKではこんな報道はしていなかったから、まだ眉唾。
http://sansaku.at.webry.info/200507/article_10.html

*ごろコロンブス:ヒトって・・・。
宗教がある限り、戦争も、戦争による憎しみも、何もかも消えないと思う、自分は。。。
http://blog.goo.ne.jp/lovelyelt/e/5f4df1dd8028cb471a776fcad8aad1d2

*ただいま漂流中: ウソをウソと見抜けないと
分相応な「公憤」に身をゆだねると、それを利用しようとする者が擦り寄ってくる。
http://driftage.seesaa.net/article/5168314.html

*罵愚と話そう:「ロンドン自爆犯は往復切符を持っていた?」について
イスラムの世界でも、厭戦気分が生まれてきて、いずれかれらは見放されると思う。
http://bugswebblog.at.webry.info/200507/article_34.html

*少しだけ素敵な妄想:妄想的自爆テロ犯
サリンをまいたオウムの時の実行犯たちと同じような状況にいたのではないかと思った。
http://sukosidake.at.webry.info/200507/article_28.html

*とある高校生の駄目BLOG(仮称) :英同時テロの実行犯は騙されていた?
まぁ、実行犯もどっちにしてもテロは実行するんだし、死んで当然なのだろうがな。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15612/1620118#1620118

*kEMZOO :大義
バケーションの季節で、登山に出かける若者たちといわれても納得してしまう写真である。
http://kemzoo.blog11.fc2.com/blog-entry-55.html

*ウィリーのつれづれ雑記帳: ETA
もちろん疑われなくするためにあえてそういう行動をとったのかもしれません。
http://minea.cocolog-nifty.com/junk/2005/07/eta.html

*新・雑感日記:死人に口なし
英国の捜査力が賞賛されたりもしたようだが、結論はまだ早いのかもしれない・・・
http://blog.goo.ne.jp/tarosuke-2/e/c0c3be1b34eb22ab69c218a5f680aba1

*板垣 英憲ニュースにブログ:「思想の監視強化」と「別件逮捕」による未然予防しかない
イスラム系の人々をこうした「テロ」に走らせない社会を築いていくしか妙手はない
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c36ab8c1ecfaf5df780e812f77ec4391

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:012ヨーロッパ | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月19日 00:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2369

このリストは、次のエントリーを参照しています: テロ実行犯の往復切符は?:

» 英同時テロの実行犯は騙されていた? from とある高校生の駄目BLOG(仮称)
地下鉄で自爆テロをしたと見られる4人は、当日に列車の往復切符を買っており、死ぬ気は無かったのに自爆させられた との見方が出ていることを英サンデー・テレグラフ紙な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月19日 21:11

» テロはもう止められない from おフランスざんす
ご声援ありがとうございます。 人気ブログランキング、みなさんのおかげで只今16位です。 来たからには絶対クリックしてってね。投票お願いっ! 人気ブログラン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月20日 05:47

» テロ対策と人権問題 from ひこ山 の 今時の話
 再びロンドンでテロが起きた。  「リュック」を見たら?と思わにゃぁいけんかもな。サリンの時ゃぁ「紙袋」を持っちょるとジロジロ見られたもんじゃがの。  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月22日 19:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?