new2service400x81.gif
 

福永法源(法の華三法行)に懲役求刑

「福永法源(法の華三法行)に懲役求刑」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月15日収集分=

*GREEN FIELDから:みなさん、最高ですかーーーーーーー
後身の団体のページ、見に行ったけど、サイトリニューアル中となってました。
http://d.hatena.ne.jp/yoake/20050715

*YAMATO 2005〜いつかの少年〜:まさにあなたこそが天罰を受けるのです
本は読んだことがあるけど、よくわからん。ちゃんと服役して社会に復帰することだな。
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10002854600.html

*徒然草随想:ある似非宗教家への有罪判決に思う。
悪人ばかりに見える社会に未来はない。子供たちに人を信じるなと教えることは、辛いことだ。
http://shinntureduregusa.seesaa.net/article/5109068.html

*樹海の日記:法の華・・・
現在も、報道されないだけであって怪しげな宗教が各地にあったりするのでしょうか・・・。
http://blog.livedoor.jp/kimuyuki24/archives/28106651.html

*笹熊(時に酒熊)のごたくせん: 法の華事件主犯に懲役12年判決
東京地裁だから確定までにまだしばらくかかるとしても、オウム裁判を追い越しちゃったね
http://sasaguma.way-nifty.com/gotakusenn/2005/07/post_f33c.html

*クダラナイヒビノザレゴト: 昔、電車の中吊りがコイツの本の広告だらけだった
それにしても、まだ一審判決なのか。日本の裁判は時間かかり過ぎだよ。
http://hiropon77.blog1.fc2.com/blog-entry-170.html

*風の吹く街: そんなこと言ったら・・・
かばうつもりはまったくありませんが、「それを言ったら宗教なんて全部詐欺じゃん」(^^)
http://kaze.cocolog-nifty.com/kaze/2005/07/post_6c1a.html

*ネット収入で生活!:福永法源被告に懲役12年 法の華事件で東京地裁
お年寄りたちの自然退官以降をターゲットに研修や免許制移行についても真剣に論議すべき
http://ameblo.jp/cm116069401/entry-10002858180.html

*夏イチの映画を探せ!!:法の華、福永法源被告に懲役12年
いつの時代になっても、宗教で詐欺をする人間はいなくならないなあと思います。
http://natsuichi.exblog.jp/2099361

*代書屋!:法の華
こう考えると”出る杭は打たれる”実例を見ただけ、公開処刑に立ち会った見物人の気分。
http://blog.goo.ne.jp/ayayainochi/e/bf7eb756923fd4cbb595f29064ec0eaa

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 23:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2295

■コメント

コメントしてください




保存しますか?