new2service400x81.gif
 

リッチランド出資法違反

「リッチランド出資法違反」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収集分=

*アリストの車内:詐欺師に遊んでもらった偽アリスト
偽名ですが住所と電話番号はきちんと僕の住む管轄の警察署のものを伝えておきました。
http://9303.at.webry.info/200506/article_30.html

*アフィリエイト実験室:沈没船の財宝で大儲け?!
財宝があるのはわかってる、後は引き上げるだけ、とうたってお金を集めたらしいです。
http://blog.goo.ne.jp/hustobe/e/2e894a45b4cb04fcea6857732ff73c0f

*街角探検隊:ある所にはあるお金!!
被害が拡大する前に警察へ届け出て、被害額を少なくするようにできないか?とも思う。
http://blog.goo.ne.jp/vft55ud55/e/a6cd2d9fea73a7be29dbeb7a9b052089

*コブログ:リッチランド
「1億くらい夢じゃない」会員は全員が1億も稼げると思っていたのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/cobrude/e/f3779151b55af2c267c5db7fc978f152

*京介の商品先物日記 豊田商事再来
他人に大金を預けるぐらいなら、そのお金で相場を張った方があきらめもつくと思うのだが
http://kyosuke200505.blog10.fc2.com/blog-entry-71.html

*窓際オヤジのボヤキ:本当は騙され易いです…
儲かるもの、良いものを、わざわざ電話をしてくれたり、足を運んでくれている時点で怪しい。
http://blog.goo.ne.jp/ketta_cent/e/4a17afc0c340789e0cb72b82b7f1a42c

*あした・また:騙される方が馬鹿なのか
「儲けたい」という気持ちがあるから、騙されるのか。それとも、騙す方がうまいのか。
http://asita-mata.at.webry.info/200506/article_57.html

*悪徳商法バスターズ:健康食品会社を出資法違反容疑で捜索
自分で考えればすぐに見破れる話だと思うんだがね。鵜呑みにすれば被害を招くだけ。
http://akutoku.bz/index.php?UID=1119976352

*高額納税者番付に載る人は知っているお金の法則: ショッピング枠の現金化
実質は、法定金利ギリギリの範囲の高利貸しと同じになってしまいます。
http://moneyplus.seesaa.net/article/4712541.html

*800万円→100万円→1億円達成の株式投資術:うまい話は裏がある
話を持ってきてくれている人は、うまい話を持ってくるメリットが何かあるのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/esu4499/archives/26622460.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 15:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1735

このリストは、次のエントリーを参照しています: リッチランド出資法違反:

» 健康食品会社を出資法違反容疑で捜索 from 悪徳商法バスターズ
そんなうまい儲け話があるわけないだろ。──健康食品会社を出資法違反容疑で捜索 被害400億円か出資すればわずかな期間で倍になるなどと持ちかけて違法に資金を集めた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月29日 16:37

» お金は死人から from 高額納税者番付に載る人は知っているお金の法則
お金関係のブログをいろいろ見ているとその中で、 亡くなられた人間の借金を払えと請求された内容のブログがありました。 皆様も本当に気をつけてください。 死人へ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 17:22

■コメント

初めてコメント致します。
“高額納税者番付に載る人は知っているお金の法則”
を書いているmoneyplusです。

私の記事をピックアップして頂きましてありがとうございました。

私の記事の中で、詐欺の話を書いていたのがありますので、それをTBさせてもらいました。

お金関係のネタを毎日書いておりますので、
これからもよろしくお願いします。

投稿者 moneyplus : 2005年07月03日 17:25

リッチランド被害者会

詳細はメールにて回答致します。
matsuo-itn@image.ocn.ne.jp

投稿者 マツオインタ−ナショナル : 2006年04月12日 17:08

早く本当の事が知りたいのです。
私たちは、騙されたのですか?佐伯は、本当にこの1万人もの人を騙したのですか?
老後の生活の安定の為に少ない持ち金をふやそうと思い託したのですよ。信じて待ってアホですか?

投稿者 大澤 京子 : 2007年06月10日 02:38

コメントしてください




保存しますか?