new2service400x81.gif
 

熱帯夜

「熱帯夜」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月28日収集分=

*あすかふぇ:お知らせ♪お知らせ♪
明日のライブもそんな暑い感じになるのでしょうか?今日は、茜氏とリハです!!
http://blog.livedoor.jp/asucafe2005/archives/26568342.html

*チキフジブロぐ:まだまだ序盤
「熱帯夜をぐっすり眠る方法サイト」を発見。ありがたや。ウチにある冷房器具といえば…
http://blog.livedoor.jp/ysycj/archives/26568386.html

*詩あわせ:言いたくないけど・・・
雨乞いします。もう一つ、週間予報で晴れマークを並べる これがイイかも。
http://tokugawabakufu.ameblo.jp/entry-4d074ec1f1b6591ffa2484f7c569e81c.html

*魔法使えないサリー:本当にあった…
体験した話です。去年の夏の事、連日熱帯夜が続き、僕は寝苦しい夜を過ごしていました。
http://blog.goo.ne.jp/barbiexx/e/2b928e139fb59c8f01f5c197e25913c0

*よのなか2:イブプロフェン
ネットで「風邪に効く薬」と検索しても「風邪に効く薬はない」とでてしまうし。。(爆)
http://blog.goo.ne.jp/ludwig216/e/9fab97572d02e42186e3f95d32fb7749

*Purple Dawn -日々是決戦-:早くも熱帯夜?
外を眺めると、家の前にずらっと消防車が並んでいました。しかも後追いでパトカーまで!
http://blog.goo.ne.jp/y_k0809/e/3006d48920e072993d39dd2d2897e0d9

*こーぎーこーぎー:公園にて
見てみ,とおばあさんに言われ,改めてよーく見てみると公園の雑草まで枯れてきてるわ…
http://blog.kansai.com/hidekka/404

*Fly Fish:寒い夏がやってくる。
夏、母の部屋にはエアコンがないのでsakanaの部屋のエアコンを共用で使います。
http://sakana.jugem.cc/?eid=457

*珈琲バカ。: ダレ〜ッ・・。
我が家のニャンたちもここ数日の暑さはタマランらしい。アンタら、ダレ〜ッとしすぎ!
http://caferoman.seesaa.net/article/4686045.html

*毎日jogjob日誌 by東良美季:みんなビンボのせいや
この暑さでMOドライブが加熱してしまったようで、しばらくするとなんとか認識してくれる。
http://jogjob.exblog.jp/2155868

*ナカテツ劇場:あついなオイ
夜にバイトしてるんで昼間寝る事が多くなるんですがこう暑いと熱帯夜の寝苦しさの比じゃない
http://ahiru15.blog5.fc2.com/blog-entry-74.html

*ダイエットに最後の挑戦:暑かった
今朝ははりきって45分歩いたら、トラ(犬)のほうがまいって、へたり込んでしまいました。
http://akanedon0908.blog14.fc2.com/blog-entry-4.html

*香港から台湾まで〜行ったり来たり:クーラーが壊れた…悪夢の2日
たいていの場合はクーラーを我慢してアイスノンで首の付け根を冷やしてしのぐのだけんど、
http://diarynote.jp/d/53692/20050628/

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 17:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1704

■コメント

コメントしてください




保存しますか?