new2service400x81.gif
 

空梅雨と思ったら大雨

「空梅雨と思ったら大雨」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収集分=

*花暦: 熱帯夜
正午の気温33℃、まだまだ上がる模様です。大雨の地域から雨雲を連れてきて下さい。
http://you2005.tea-nifty.com/hana/2005/06/post_95c2.html

*おしゃれキャット みるく: みるく遊んでほしい!
涼しくなって快適に眠れると思ったら‥‥みるくのおかげで眠いです。
http://izumilk.cocolog-nifty.com/izumilk/2005/06/post_e87e.html

*La Force-真面目にスピリチュアル-:びっくり!大雨
5分ほど前まで凄いエエ天気やったのに、真っ黒になった空から異常な程の強い雨。
http://blog.goo.ne.jp/ufufu1964/e/c2879acfd7ebd5d9b11af0ff7dca3ab8

*防災ネット: 豪雨と空梅雨
北陸に豪雨です。更に兵庫北部にも大雨です。昨年豪雨の被害の有った地域です。
http://bousaineto.269g.net/article/450008.html

*みかりんごのしゅわしゅわ日記:雷ゴロゴロ(みかりんごの腫れた目)
目の腫れが治らず。一昨日はみかりんごの目から大量の涙でしたが、今日はスゴイ雨ね。
http://blog.goo.ne.jp/mikarin0511/e/e1d68581638224967f577fb7bd8eb738

*varieta :念ずれば通ず?
ダムの水位が上がるほどのものではないと思うけど 記憶を遡ってみたら、18日ぶりだよ!
http://wako.blog1.petitmall.jp/blog-entry-17.html

*はまった!かすった!: びしょぬれ
幼稚園に着いたとたんシャワーのような大雨が。後20秒待っててくれたら濡れずにすんだのに。
http://diarynote.jp/d/33905/20050629/

*ねこじゃらしの育児日記:雨!!!
雨宿りするか強行突破するか悩みましたが、思い切ってGO ベビーカーでダッシュはしんどい
http://blog.goo.ne.jp/nekonekojarajara/e/efb474c28158ce3b38dce4498a458e11

*海に向かって叫びたい!:今週末は
降った雨は週末あたりに海へ そして 潮が甘くなる加えて濁り全開!ってだめじゃん
http://blog.goo.ne.jp/kingfisher-tam/e/b30adee7dd6cb0b9856bd09ccba73f99

*KayaSumi PhotoLog:ばら・バラ・薔薇
雨上がりにバラの良い香りが周囲に漂い、梅雨のうっとおしさを忘れさせてくれました。
http://sss.jugem.cc/?eid=119

*ドーベルマンボルドーのブログ日記 ... カエル踏まないように!
散歩に出たのですが また大雨が降ってきてしまい、ボルドーと私は ずぶ濡れ状態
http://coostoshi.blog7.fc2.com/blog-entry-35.html

*毎日を楽しく!!:テスト終了!!
大雨が降りました。皆さんが思うような大雨ではありません。もっとすごい雨です。
http://blog.goo.ne.jp/yudai216/e/d7b29ac7b9e08df8bf566f0275ff45e6

*GOODDAYS−日々の随想:6月の猛暑と雨
においのする夕立っぽいというかスコールっぽいというかそういった雨が大好きである。
http://blogs.dion.ne.jp/gooddays/archives/1383376.html

*病室から見える風景-blog:寛解後療法2-3日目
黒潮の流れが変わった事で鰹が捕れなくなったり、気象状況がおかしくなっている
http://yugu.coffee-bun.main.jp/?eid=115758

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 16:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1740

このリストは、次のエントリーを参照しています: 空梅雨と思ったら大雨:

» 水害があった記憶を忘れずに from 多数に埋もれる日記
異常気象 6月初の36度超…都心汗だく 新潟豪雨で1人不明 (産経新聞) - goo ニュース [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月29日 19:32

■コメント

毎日を楽しく!!のyudai216です。紹介してくださってありがとうございます!これからもブログを読んでくれるとうれしいです!

投稿者 yudai216 : 2005年07月01日 16:59

コメントしてください




保存しますか?