new2service400x81.gif
 

愛知万博(愛・地球博)総入場者数900万人

「愛知万博(愛・地球博)総入場者数900万人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月26日収集分=

*すべてがNになる。そして、また夏が来る:愛・地球博
「で、どうなんですか?万博?」と聞かれますが、まだ行ってません(^^;)
http://fninaru.exblog.jp/3008549

*足まま気ままな写真集:独り言
愛知万博で見ました。周りの壁や床、空間や環境など全部を使って表現する芸術だそうです。
http://blog.goo.ne.jp/heromh/e/46f884fdfc6985c3b66fe4f2e06774c3

*Zappin' Days:さて、行きますか
万博と名古屋グルメを思う存分堪能してきたいと思います。子がグズらなければ、の話ですけど
http://blog.goo.ne.jp/zappin_days/e/d26f1803f54399e8a183be94215e45a2

*♪あなたに逢いたくて:愛知万博
添乗員さんから、たいへん暑く、帽子、タオル、うちわ、扇子など用意しておいた方がとご連絡
http://blog.goo.ne.jp/nakaihome/e/054c38b0ea8d9719ec34d6e7f6a675cf

*節子のデジカメ写真集:愛知万博
ロシヤ館のマンモスです。あまり上手く撮れていませんが見てください。
http://blog.goo.ne.jp/setsuko1875/e/d9102bf181e3aa59733824f81216347b

*つらつら日暮らし:愛・地球博へ行ってきました!!
スムーズに移動できまして、会場へも速やかに到着。やはり午前中はまだ空いております。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/db5882885a3b5cf06758251ace12195f

*Sugar-Garden:愛知万博に携わる外国人スタッフ
外国人のスタッフ達がインタービューを受け、楽しそうに日本語で答えている姿に感動しました。
http://hana-hana-hana.at.webry.info/200506/article_91.html

*猫並の日記帳: 愛知万博行ってきました!(大嘘)
この夏には実際に万博に行きます。長久手に瀬戸にそして地球の未来に会いに!
http://wizy.seesaa.net/article/4633994.html

*Today's SHIGI: 初夏休み
今日から愛知万博3日間に行ってきます。梅雨らしくないので旅行する身には助かります。
http://snipe.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_13c8.html

*full of 妄想о: 愛地球博ーо  
最初の行列 リニモ もうあの時点で疲れました。皆さん順番抜かししまくりです。
http://tenshin.269g.net/article/436877.html

*FOR ONCE IN MY LIFE:夏休みの予定その1
先延ばしにしていたのですが、1ヶ月前になってホテルなどを取ろうとおもったら、全然ない!
http://diarynote.jp/d/14537/20050623/

*ばいお攻略日誌:愛知万博に行ってきました(二日目)
暑さで体力を奪われかけているのですよ!ということで瀬戸会場行きのバスに乗ることに。
http://skygarden.exblog.jp/1089714

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月26日 16:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1629

このリストは、次のエントリーを参照しています: 愛知万博(愛・地球博)総入場者数900万人:

» 愛・地球博へ行ってきました!! from つらつら日暮らし
「愛・地球博(愛知万博)」へ行ってきました{/ee_2/} 昨日久々に予定が空いたので一念発起して日帰りで・・・ いや〜でも流石に週末ともなると大混雑ですよ。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 21:53

» 愛知万博・事前予約必勝法?! from D.D.のたわごと
1千万人突破しちゃいましたねぇ。マンモスの国のダイヤモンド,すごかったです。もらった人,警備どうするんだろう? もとい, 地元の友人では早くも30回,40回と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月08日 18:41

■コメント

トラックバックどうもありがとうございます。
あんな冗談記事なのにリンクにしていただいて恐縮です^^。
またどうぞよろしくお願いいたします!

投稿者 猫並 : 2005年06月26日 22:15

TBありがとうございました。
私が愛知万博行く前にここで情報収集したかったわ
(笑)

投稿者 mimi3 : 2005年06月27日 18:44

TBありがとうございます。
愛知万博から無事帰ってきました。
いろんなネタ&情報を持って帰ってきましたので、ぼちぼちブログで紹介して行こうと思います。

投稿者 Zappin' Days : 2005年06月28日 22:45

コメントしてください




保存しますか?