new2service400x81.gif
 

米国(アメリカ)で2頭目のBSE感染牛

「米国(アメリカ)で2頭目のBSE感染牛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月25日収集分=

*rootstock:BSE 農水省
阿漕な世の中で基盤を担ってるのは国です。信用が無くなるのも、自然な流れでしょう。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22823/1528306#1528306

*BSE&食と感染症 つぶやきブログ:米国の2頭目に関する疑問&BSEと労働安全について
感染しててもSRMを除去するから安全? SRM除去をするのは「人間」なんですが。
http://blog.goo.ne.jp/infectionkei2/e/f42e656eda417ecf8f5c40075665c76b

*安全なものを食べるには?: 米で2例目のBSE感染牛
日本や欧州の検査方法を採用するとボコボコ感染牛が発見される可能性も無いとは言い切れない
http://chuchu.tea-nifty.com/foods/2005/06/post_46d4.html

*さ て、みなさん:ビーフ
アメリカ国民は危ない肉を食わされている。アメリカ政府はなんとも思わないのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/minastirith-385-/e/bcdaf1113aaccd6237ee1d00f5be71b4

*それってアリなの!?:アメリカで2頭目のBSE
この地上で最後の世界大戦があるとすればアメリカのエゴと戦う戦争となりそうですね・・・
http://blog.goo.ne.jp/nor3log/e/e4dae9f749a22b2f0fe1d6c0bbfcfb93

*裏読みニュース:米産牛肉輸入再開?
中国では薬害についての知識が普及していない上に、それを追及するマスコミが存在しない。
http://blog.goo.ne.jp/urayominews/e/45364c533e978c767aac6d8bba62d43b

*おねいちゃんの憂国の日々:火消しに躍起、の米国BSE2例目騒ぎ
ホンジャマカの石塚さんはともかく、そんなに牛肉食わなくても死なないよ。
http://blog.goo.ne.jp/goldbear_2005/e/70140fb214d26629b717e37c1dd9d3d4

*光さんBLOG:安全な牛肉を希望します!
米国産牛肉の輸入が遅れるのかなぁ?『吉野家』さんも大変だと思いますが、がんばってください
http://blog.goo.ne.jp/ami-go_hikaru/e/3a640ae33196fb68f9334f7d8bbee180

*『米国内2例目BSE感染牛確認報告』に対する日本政府の反応を米国が高く評価(笑)
台湾は即日輸入停止処置を講じたのに対して、日本の政府筋はのんびりと『情報収集』するそうな〜 
http://purple.noblog.net/blog/j/10055154.html

*無知:American Idiot
「猿は黙って俺の与える餌食って金よこせ。」と聞こえたような気がしましたが、気のせいでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/hisasirou/e/5ba758effc3c6d2cf839b603b94f8ae4

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:003狂牛病問題 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 21:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1608

■コメント

コメントしてください




保存しますか?