new2service400x81.gif
 

中山文科相が従軍慰安婦を否定

「中山文科相が従軍慰安婦を否定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月12日収集分=

*とんぼのひま人ダイヤリー:靖国問題
ありもしない従軍慰安婦問題のときも、事実確認をしないまま韓国に謝罪したという、トンデモ議員
http://tonbou.at.webry.info/200506/article_5.html

*鮫山ネギのブログ3: ☆中山文部科学相の問題発言
「発言」を集めてみようと思います。確信犯的な発言で、非常に不愉快なものだと、私は思ってます。
http://fishmountain.accela.jp/mt/archives/2005/06/post_71.html

*ドロンパ王国国民の独り言:中山文科相、従軍慰安婦を否定する
私は中山文科相の発言を100%支持します。しかし個人的な見解とした事は残念です。
http://doronpaoukoku.at.webry.info/200506/article_35.html

*俺でも何となくわかる話。:国を愛する心とは。 
日本の一大臣がやっとこういうことを言える時代になった事はいいことだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/kyazusama/e/c507654093a9aca44cf4ad2f521c7d58

*かめ?:「縄文土器」という言葉は、歴史教科書からなくすべきである
中山文相に言いつけて、「縄文土器」という言葉を歴史教科書からなくしていただかなければならない
http://blog.livedoor.jp/gegenga/archives/24974621.html

*飢餓猫見聞録:緊張の夏。日本の夏
困ったことにその蚊が大好きな奴らがいる。マゾヒスト――別名、自虐史観論者という。
http://blog.livedoor.jp/kiganeko/archives/24964005.html

*付加的戯言:中山文科相の発言を支持します
自虐史観に立った教育だけはしてはいけない この言葉はまさに真実です。
http://fuka.at.webry.info/200506/article_13.html

*とりあえず:学力低下は文部科学大臣から
「ホロコースト」についても固有名詞として使われるようになったのは、あとになってのことである
http://blog.livedoor.jp/luxemburg/archives/24964317.html

*Storyteller:ごくごく普通の発言かと。
再び、日本として当たり前の事を言っただけでこの反応。流石すぎる。
http://blog.so-net.ne.jp/Sen-Saisse-Tional/2005-06-12

*一味違った英会話を学んでみませんか?:「従軍慰安婦」という言葉の問題について・・・
事実から目をそらしたり、言葉を変えてはぐらかすようなものは、とても「哲学」とは呼べません。
http://blog.livedoor.jp/snodhead_1/archives/24967471.html

*ねこまんま:中山文科相発言
私は何も間違ってないと思います。ほんの少し前なら、この発言で更迭されたかもしれませんが。
http://blog.goo.ne.jp/messneko/e/e556a8b7d4debd40a031579ca5fc59b4

新聞拾い読み ほか: 従軍慰安婦という言葉なかった
訴えてた女性は、その後、郵便貯金にかなりの大金があり、支払うように訴えていた。
http://jungle.way-nifty.com/all/2005/06/post_4f11.html

*時事を考える: 町村外相vs加藤・野田
隣国とまともな議論をした後に喋るべきしょう、今ブレるのが一番いけないんじゃないですか?
http://jmseul.cocolog-nifty.com/jiji/2005/06/vs_2cfc.html

*溶解する日本:中山文化相発言の取扱>毎日のマッチポンプ=自主検閲>入れ食いだよ(爆
「中山文化相発言の取扱」を書いたのが昨日ですがさっそくヴァカが釣れたようです。
http://blog.satohs.jp/200506/article_81.html

*May's Room:実はそんなに驚かなかった下の記事。だって・・・
時代そのものが、変わってきています・・・。その延長上にある出来事だと思っています。
http://taciao.exblog.jp/2924926

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:031外交姿勢 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月12日 20:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1112

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中山文科相が従軍慰安婦を否定:

» 教科書採択に外圧を呼び込む日教組 from なめ猫♪
今朝の産経新聞に北海道教職員組合の単組、札幌市教職員組合が教職員向けの教科書展示会を行っていたことが載っていたが、西日本新聞を見たら昨日福岡市で福岡市教職員組合... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月13日 08:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?