new2service400x81.gif
 

WWFの批判あれこれ

「WWFの批判あれこれ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月13日収集分=

*おじゃまる 天国:わははは、
アングラサイトで見付けたんだけど、面白すぎ!確かに、働き過ぎですなぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/ojamaru7/e/8c55cd3430bb4c812b7284b3fe0a8b74

*貯めたり溜まったり:抗議好きな人々へ
今日言いたいのは、動物が立ち上がるCMは『ソニー、ウォークマンの猿』だけでよい!
http://blog.goo.ne.jp/lok/e/3bd6151d0d1d2e7d4e4cdb5222172647

*寓公のなんでもかんでも:旭山動物園 レッサーパンダ風太に謝罪
遥か高いところから我々人間を見れば、しょせん人間も見せ物に過ぎないないのではないか。
http://blog.goo.ne.jp/fancheyu/e/43fa023fb5bf2b2154095068626c1cec

*猫の手 雑記帖:命の重さは、人も動物も虫も同じ?
そういう漁業をしなければ生きていけない、人間の生活のことも考えなければならないと思う。
http://blog.goo.ne.jp/saka-y_s-925/e/b6d1bd25affcf0e354902fb51ea10c79

*ある風景:気になっていた目の大きさ・・・
金にならなければ簡単に捨てる。そんなサイクルにはきっと裏が来ると思います。
http://blog.goo.ne.jp/zenkuro/e/31a766fb4fa05b94527aeaa143965043

*油麻地の街角から: 香港ディズニーランド フカヒレメニューの継続を決定
香港ディズニーランドは、WWFの抗議を受けていたレストランメニューの「フカヒレ」について、
http://tfuji.blog.ocn.ne.jp/index/2005/06/post_65c5.html

*ゲームの為なら女房も泣かす: 調査捕鯨は不要と批判 
間引くためだけの捕鯨は必要だっつってんのにデータ無視して突っぱねるから悪いんだろうが。
http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20050613/p2

*きずな:レッサーパンダ
ちわわが一番の好例。乱繁殖され、結果、先天性疾患を持つ子が増えました。
http://blog.goo.ne.jp/pandoramuumiki/e/fa9ea1e7c2cd0c67acb4ddcbc4e56302

*コーヒー・ブレーク: エコロジカル・フットプリント
WWFのホームページに載っている国別のフットプリントです。拡大してみてください。
http://nsweb.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_d0c6.html

*こころ〜コロコロ粕谷日出明〜的心: 鯨を食べた翌日
実は、昨日天気予報が外れて、家族で浅草の鯨専門店で食事をしたのであります
http://uranai.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_68e8.html

*メキスープ:捕鯨問題
国際捕鯨条約に基づく調査捕鯨の抜け道を使っているとしか思えません。しかし、
http://blog.goo.ne.jp/harukimi1980/e/54b93700f1d8093a7dfe0fc08270c4ad

*BLOG 爺の裏長屋: 調査捕鯨
いまだに「クジラさんを食べるなんてかわいそう」って叫んでるんですね。フン、
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/06/post_42d5.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:006環境破壊/地球温暖化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 17:48

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1135

このリストは、次のエントリーを参照しています: WWFの批判あれこれ:

» 香港ディズニーランド フカヒレ提供を断念 from 油麻地の街角から
明報の伝えるところによると、いったんは提供を決めていたフカヒレを、一転、提供しな [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 09:13

■コメント

ブログ生活向上委員長!!!!
すごく私も賛成のURLでーす!!
ちょくちょく来ます!
Recent TrackBAck ありがとう。

投稿者 zenkuro : 2005年06月13日 23:28

コメントしてください




保存しますか?