new2service400x81.gif
 

雇用促進住宅

「雇用促進住宅」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月11日収集分=

*自画自賛:新居探し。
住めるようになるまで、1ヶ月かかるんだそうです。書くものがあったり、審査があったり。
http://plaza.rakuten.co.jp/akkey51/diary/200505280000/

*メシア Blog:鍵渡し
今日が借りることになった雇用促進住宅の入居日。11時までに現地の管理人宿舎に向かう。
http://blog.livedoor.jp/internet_messiah/archives/20543935.html

*おひつじ座の工員:引越し計画中
雇用促進住宅などの物件を探してみたが、空いているのは昭和の時代に建てられた所ばかり
http://ohitujiza.exblog.jp/2596843

*闇 その二 としより軍団NPO: 厚生労働省の「無駄遣い」 その二
さらに、安い家賃で之を利用し乍、機構より「住宅手当」を支給されていた事例もある。
http://seishonen-npo.at.webry.info/200506/article_2.html

*ゴールドラッシュ:町営住宅
ちょっとだけ安いくらいだったから、やっぱり町営とか県営住宅に住みたいものです。
http://blog.goo.ne.jp/junkfood79/e/2faa10514a952cf336633363e53b6340

風に語りて:参与会議の改善要求内容 首相に報告
「私のしごと館」はばかばかしいほど立派なので、廃止される前に見てもらいたい
http://d.hatena.ne.jp/gorinovitch/20050609#1118399542

*ニュースに一言:再就職者向けの雇用促進住宅、ハローワーク職員も入居
税金の使い道に、あんまり関心を持ってこなかった国民全体の問題なのかもしれないけど
http://blog.melma.com/00128592/20050611045010

*Fuyu Club:再就職者向けの雇用促進住宅、ハローワーク職員も入居
公務員の皆さんは「私務員」ですね。法違反、規程違反などへっちゃらですね。
http://fuyuclub.livedoor.biz/archives/24868344.html

*回り道のメモ帳: 再就職者向けの雇用促進住宅、ハローワーク職員も入居
再就職者向けの雇用促進住宅、そんなのがあるんだ。税金は大切に使ってほしいものだ。
http://rakitto.seesaa.net/article/4276794.html

*就職情報ブログ: 雇用促進住宅に公務員
3月末にも、雇用・能力開発機構の職員52人が入居していることが明らかになったばかり。
http://brand.cocolog-nifty.com/job/2005/06/post_f9ab.html

*今日の一言:厚生労働省の雇用促進住宅に入っている役人は早く出て行け!
非常識な役人は、どんどん辞めさせていきましょう。天下りなども追及していきましょう。
http://blog.goo.ne.jp/hirarioo1/e/ef937c4c31ca2634e08898b82ed6d4ae

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月11日 16:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1086

このリストは、次のエントリーを参照しています: 雇用促進住宅:

» 雇用促進住宅ここがイヤだ! from 欠陥住宅?ローコスト住宅? 埼玉県民共済住宅の家作り
〓以下はあくまで私の住む雇用促進住宅での不満点です。全ての住宅が同じではありませ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月04日 22:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?