new2service400x81.gif
 

若貴兄弟、花田家の遺産相続争い

「若貴兄弟、花田家の遺産相続争い」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月9日収集分=

*新菅理人日記−復讐編−:絵に描いたような家庭の話
マサルはこの事実を知っていた。コウジの方は、例の整体師からこの事実を聞かされた…
http://blog.goo.ne.jp/natchigawasoniso/e/c349f68596358eda96b035c956931074

*こちら噂の裏社会部:花田家、協会葬に欠席か
おじさん若乃花が「喪主は当然、長男の勝がやりなさい」と言ったことに猛然と反発したという。
http://blog.goo.ne.jp/gooyuhueriami/e/9bcf99be510695a6ccf67b2f27532ffa

*雑感雑想「あんな話、こんな話」: 喋り過ぎの貴乃花
協会葬が終わっていないうちに、内輪の揉め事や、家族批判を喋ることに意味があるのだろうか。
http://kiyohisa.air-nifty.com/blog/2005/06/post_06cd.html

*髭星人: 花田家の亀裂の発端
純粋に相撲道を究めようといている貴乃花にとって、耳を疑いたくなるような言葉だっただろう。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/ma1866/2005/06/post_676d.html

*色々なことを 貴激白!父の遺産 若とは譲らん
喪主争いに端を発した兄弟の確執は深まるばかり。遺産争いがもつれれば法廷闘争も避けられない。
http://happystyle.blog9.fc2.com/blog-entry-200.html

*新・徒然なるままに……:若貴兄弟の確執に思う
どうも世の形勢を見ると、貴乃花親方に分が悪いようなので一言述べたくなってきた。
http://blog.goo.ne.jp/arther01/e/dbad8a7ef98b7806bae8fd79f3f639e6

*jellicle-CATSのごとく:若vs貴 仁義なき戦い!
どこまでひねくれた人なんだろう。いい大人が何をやってるんだ!とハタから見ていて思う。
http://blog.goo.ne.jp/jellicle-cats-ayano/e/c70b1cb1fa3052b718b3ef8ee058c940

*目経エンタテインメント: 「花田勝さん」
貴乃花親方のお兄さんへの呼び方が 変化しているのは他人事としては大変面白いですが。
http://himauma.air-nifty.com/blog/2005/06/post_ebf7.html

*戯言2nd Season :兄弟仲
貴乃花は相撲から逃げた花田勝が いいところだけもっていくあの姿も許せないんだと思う。
http://grumblemonster.blog8.fc2.com/blog-entry-411.html

*スポーツヲタクの独り言:口を開くほど惨めになる貴乃花
バカなのだろうか? 自分の発言で自分自身をますます貶めることに何故思い至らないのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/stream_heartone/e/6232605f7da7ffc9ee4197b98863a455

*PC活用&書籍ブログ:遺産争いか?
このことが長引けば部屋へのダメージが大きくなる。新弟子が入門してこなくなるだろう。
http://yiksp.jugem.cc/?eid=183

*ota-broadcast:若貴の確執・・・明日はどっちだ
聞いた話ですが昨日の関西ローカル番組「たかじんの1MAN」にて事の真相を話してたらしい。
http://blog.goo.ne.jp/ota-broadcast/e/2f1b624b6e9ae28907e2436c60f950a2

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 09:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1015

このリストは、次のエントリーを参照しています: 若貴兄弟、花田家の遺産相続争い:

» 貴乃花の言動 from 自分を見つめて。10年後の自分へ
{/kaeru_fine/} またまた、若・貴の件で、ブログに記載する。 昨日、今日とワイドショーで貴乃花のインタビューが放映されていた。 以前、書いたブロ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月10日 14:19

» OK牧場との不思議な出会い from 世界の中心でOK牧場
今週は仕事で遅くなることが多くて、 毎日のように終電で帰る日がつづいた。 さすが [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月11日 11:57

» さようなら 貴ノ花 【完結篇】 from すりこ木日記
元大関 貴乃花の二子山親方が亡くなり、若・貴の確執が表面化して連日マスコミの報道が繰り返される。本当にみっともない姿を亡くなった親方はどうおもっているのだろうか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月11日 13:12

» 骨肉の兄弟喧嘩,若貴騒動に思う。 from こちら通販情報局
最近、テレビのワイドショーで貴乃花親方が雄弁にしゃべる姿を見てお茶の間の人たちは驚いていると思います。現役時代、横綱時代、ずっと無口であり、あの洗脳騒動のときも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月21日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?