new2service400x81.gif
 

梅雨入り目前

「梅雨入り目前」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月9日収集分=

*町の休憩所へようこそ:梅雨は、ダースベイダー仕様の傘で乗り切りましょう
取っ手の部分がダースベイダーのライトセイバーになった、ダースベイダー仕様の傘です
http://plaza.rakuten.co.jp/cooldrive80/diary/200506090000/

*貴重な晴れ:貴重な晴れ
今朝から晴れたので頑張っちゃった そして、タオルケット&夏掛けと敷布団など・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/sappu/diary/200506060000/

*ecoeco日記:睡眠時間(38w5d)
今日もいい天気だ〜梅雨に入る前に残っているセーターの手洗いを終わらせなくては・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/ecoeco/diary/200506080000/

*VIRGOのMAGNAと共に走る!:明日が最後?
暦の上では、11日(土)が入梅。ふと天気予報を見る・・・晴れマークは明日だけ・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/lilium09/diary/200506080002/

*心いきいき・身体いきいきティンカーベル :新たな1週間のはじまり
今朝はいいお天気^0^ここしばらく忙しくて、庭に目をやることを忘れていたのですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/yume4140/diary/200506060000/

*のんびり・・・いそいそ〜:傘
ワタシは面倒くさがりな方で少々の雨なら傘をさしません。理由は面倒だから(当たり前か)。
http://blog.goo.ne.jp/muse1123/e/255f9f26d6578f38503c7c23c019b882

*にじのむこうへ:走り梅雨
貴重な晴れ間をどう使おうか、そうだけで、ちょっと得した気分になるから不思議です。
http://mijinotane.at.webry.info/200506/article_2.html

*尚 尚 日々日記:梅雨の悩み
雨が降ると、どうなるかというと…。道路の上を、常ならぬ数のカエルさんが闊歩するのです。
http://nao-nao-diary.at.webry.info/200506/article_7.html

*世界一、暗いブログ:もうすぐ梅雨
長雨にさらされて、ズボンの裾がべっとり濡れるのを、想像するだけで、もうたまらなくイヤである。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/44414/1461569#1461569

*希望的観測。。。:もうすぐ梅雨入り…
梅雨入り前に庭掃除を。 花壇の中は先日草取りをしたのに、もう草が伸びていて(T_T)
http://hazuki0720.blog11.fc2.com/blog-entry-16.html

*そろそろ僕は。:夏の空
夏は好き。でも梅雨は苦手。今日はなんか脱力系だけど、まったりがんばろうと思う。
http://soroboku.seesaa.net/article/4230290.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 10:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1016

このリストは、次のエントリーを参照しています: 梅雨入り目前:

» 関東 は 梅雨入り from 日々の移ろい
10日(金)に、関東甲信地区が梅雨入りしたようです。 今日(土)は、はっきりしない天気でした。 降るなら、ちゃんと降れよな。 ウェザーニ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月12日 01:10

» いよいよ梅雨入り from 【まっきーの雑記帳】つれづれなるままに・・・
最近アジサイの花が咲き始めている。 ニュースによると、今年も梅雨入りしたようだ。 これからジトジトとした毎日が続きそうだ。 梅雨は憂うつな季節だ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月12日 04:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?