new2service400x81.gif
 

台風4号接近中

「台風4号接近中」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月8日収集分=

*カヅの日々: 台風4号やめてよ〜
なんでやねん!そんなアホな!と、ここで送信しようとして気が付いた。今日は台風4号やった
http://kats-koba.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/4_929f.html

*qu'est-ce que c'est? :あっつぃよぉ(>_<)
暑さって言ったら!もぅ30℃ちかくまで上がって、しかも、台風が来てるってゆぅんやから
http://bonnechance.blog11.fc2.com/blog-entry-15.html

*k1の不定期更新日記:はやっ!もう台風ですか?
上記の天気予報、予報円によれば10日21時でも、太平洋上はるか沖なので、ひとまず安心。
http://k1numata.at.webry.info/200506/article_8.html

*トモの航海日誌: 今帰仁の海を泳ぐ
日本を泳ごう会の今帰仁大会に参加してきました。発熱で体調は最悪、台風4号が直撃か!?
http://rescue.cocolog-nifty.com/patrol/2005/06/post_aa63.html

*カリスマ主婦への道:時期はずれの・・・
飛びそうなものはないかな・・・と、我が家の庭にも時期はずれのコスモスが一輪咲いてました。
http://kosodate-huntou.ameblo.jp/entry-1602d1a025bad78a0f955a97cb3f6760.html

*モコリン造幣局:「アリの穴」
毎年思うんだけど、梅雨に入りました宣言てどんなタイミングでやってるのだろうか。
http://mocolin.jugem.jp/?eid=7

*マスター日記 Tokubyのたわごと:今日の新島
まさにサーファー天国新島だ!台風4号のうねりが入り初めてごらんのとうり。
http://kuronbo.at.webry.info/200506/article_6.html

*毎日夏やすみ♪伊豆でダイビング!:台風は悪?
台風が来ると、伊豆は水温が上がります。そして、海中の光景が一気に変ります。
http://blog.izudiving.com/archives/24565437.html

*上を向いて歩こう:やばいかな
11・12日雨みたいだな元々会社の旅行って天気に恵まれない1人凄い雨男が・・・・
http://youblog.seesaa.net/article/4211711.html

*Y&Yの花暦: ランタナ&キンケイギク
台風の影響なのか、スッキリしない天気です。でもY&Yは花の手入れは忘れてはいません。
http://hanakoyomi.cocolog-pikara.com/garden/2005/06/post_b0d4_1.html

*奄美大島 スタジオーネのダイビング日記:サンゴ保護活動
台風4号の影響で大島海峡の東側は3〜4mのうねりが入っています。
http://stagione.exblog.jp/2898236

*Blog de ちょっと: 梅雨の前に台風?
11日早朝には中心が、八丈島方面の海上に進む見込みで台風の影響が出てきそうな気配です。
http://waka3.cocolog-tnc.com/blog/2005/06/post_c765.html

*ペタルとリンとゲンキとランとハナの日記:冬眠(*^m^*)
台風が来てるとか・・・。たくさんの人や物がいっぱい犠牲になるのはたくさんです(>о<)
http://blog.goo.ne.jp/yu-72-47/e/f419b2fb0ba2db054740cccdc34949b7

*南の島より・・・:暑いです!
南西のモンスーン(こちらではハバガッドと言います)がふき海は白波だらけで時化ています
http://jmctoyoda.exblog.jp/2003360

*Fanta:夏が始まりました!!!
今期初の波乗りに行ってきました。台風4号の影響で普段静かな海がなかなかいい感じです
http://blog.fanta-hair.com/?eid=168934

*KENA’S EYE: 余韻その1。
望遠鏡のセッティングを済ませるが、曇り空に泣く。台風の影響らしい。自然には勝てないよな
http://marukutte.way-nifty.com/tyanome/2005/06/post_8f98.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 18:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/978

■コメント

コメントしてください




保存しますか?