new2service400x81.gif
 

たこ焼き

「たこ焼き」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月4日収集分=

*3th takahiro.net Blog Version:大阪旅行2日目
雑誌で有名な『日本一たこ焼き』と『たこまさ』を完食。たこまさはうまかったぁ〜。
http://blog.livedoor.jp/aoofw/archives/24061816.html

*きんもくせい:元祖 5月15日
おおさかといえば、たこ焼き!この日は村田家として2回目のたこ焼きチャレンジです
http://blog.livedoor.jp/chobi527/archives/24006997.html

*おけら総研:たこ焼きそば
シュールなものと出会いました。たこの入った「焼きそば」ではありません。「たこ焼き」が入った そば です。
http://okerasoken.blog10.fc2.com/blog-entry-12.html

*+++一期一会+++:たこ焼きが・・・。
すんごーくたこ焼きが食べたくて はとのマークのお店の「ポッ○」のたこ焼きをお土産に買って帰りました。
http://orangechoco.blog2.fc2.com/blog-entry-188.html

*comomoko:たこ焼き
今まで使っていたホットプレートのテフロン部分がはげてきちゃったので新しいのを買いに行きました。
http://blog.livedoor.jp/comomoko/archives/23935703.html

*不動産屋の社長ブログ:たこ焼き
大のたこ焼き好きの私は、これには大満足!実は先日も家族で行ってきました。是非一度ご賞味あれ。
http://blog.livedoor.jp/agent2/archives/23930299.html

*TOU_FU☆S.O.C2000:たこ焼きせんべい
たこ焼きせんべい知ってる?私の住んでる所が元祖で、私も昔から普通に食べてます
http://blog.livedoor.jp/junmomomofuu/archives/23918477.html

*たこ焼き・タコヤキ・たこ焼・蛸焼き・章魚小丸子・世界のたこ焼き:台湾たこ焼き物語3
張さん、勇躍、台中の少し外れのナイトマーケット、台湾では「夜市」という夜店街にたこ焼きやをオープンや。
http://blogs.yahoo.co.jp/takoyaki_asia/4042268.html

*ぬるいお茶:たこ焼き
大阪っていったらたこ焼き。食ってきましたよーたこ焼き。
http://eor.currys-times.com/?eid=160659

*やぶこのブログ:大阪のお土産
お土産、第三弾。最初は、たこやきシューでそいから、たこやきせんべいでそいから、この、たこやん
http://blogs.yahoo.co.jp/yabuko_dayo/3882515.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月05日 00:03

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/854

このリストは、次のエントリーを参照しています: たこ焼き:

» 玉子焼探検隊〜たこ磯 from 気まま わがまま 思うまま♪
昼前から明石海峡はどんよりと曇り始め、あたしがお昼に出かける頃にはすっかり土砂降り! ちいさい折り畳み傘しかなかったので、あまり濡れないですむ、魚の棚に行くこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月04日 23:37

» たこ焼き作ったよ♪ from 王様ぁ〜頼むから泣き止んでくだせぇ+@
ホットプレート買った理由にたこ焼きが 作りたい!だったけど今日やっと念願が 叶って作りました〜。画像のたこ焼きが おいしくないように見えるけど‥携帯の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月09日 15:51

» たこ焼きマンボーf^_^; from 心は丸く 腹は大きく
ワタクシはたこ焼きが苦手といっても、中に入ってる蛸が苦手。生だこは好きだけどたこ焼きにするとどうも・・・ 家で作るときは拷問に近くビールで流しこんでは悪酔... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月03日 22:07

» たこ焼き from ソフト屋な日常
 今日は昼間っからたこ焼きパーティーです。 自分で作ると、外で売ってるのとは比べ物にならないくらい 美味しくできます。 特に僕の場合、たこが好きじゃないのでウイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月13日 04:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?