new2service400x81.gif
 

ナポリタン

「ナポリタン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月4日収集分=

*るーの専業主婦生活:スパゲティ・ナポリタン
味付けは普通に塩コショウ・ケチャップ・ソースです。玉子はレンジでチンしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rutanlove/4053314.html

*♪の〜んびり♪ゆ〜っくり♪:昼食
スパゲティーが食べたい。・・・と言う息子のリクエストに答えてナポリタンを作った。
http://blogs.yahoo.co.jp/pgtdt9242000/3853571.html

*宮っ子 ゆうか独身生活三昧!!:コンビニとは思えない!!
ゆうかのお気に入りにセブンイレブンの「ナポリタン」があるの。最初は正直まるで期待していなかった。
http://blog.livedoor.jp/coara300/archives/23716441.html

*アキラの観察日記!:きょうのごはん。
今日はナポリタンを作ってみました!ブロッコリーとウインナーがあったので、投入!
http://blog.livedoor.jp/rossi46vale/archives/23712572.html

*ハラヘリ日記:武蔵小金井 - ハンバーグレストラン 葦 「ミックスランチ \840」
ハンバーグを中心にフライものやステーキなどがリーズナブルに頂ける。
http://blogs.dion.ne.jp/nelken/archives/1198508.html

*たわいもないことを…:大盛りの定食
風薫る五月の昼時に喫茶店で食事をする。なんて優雅な一時だろう(^。^)カップルが楽しげに、会話を楽しむ
http://blog.livedoor.jp/alx180/archives/23636094.html

*music life:なぽりたん???
今週の休日も終わろうとしている。今夜はまた旦那が夕ご飯を作ってくれたそれは、ペスカトーレ
http://blog.livedoor.jp/nataly_2012/archives/23502914.html

*体内時計25時:[ごはん]5月29日の夕食
朝からやることが多くて疲れたうえ昨夜もやはりあまり眠れていないためとてもとても眠いです。
http://d.hatena.ne.jp/buta-subuta/20050529#1117363696

*柚子ざらめせんべい:なぽりたん
お店の人に「ナポリタン3つ下さい!」ってゆったら、「えっ?」って感じで聞き返された(笑)
http://blog.livedoor.jp/base8018/archives/23484397.html

*すももの天気図*別館:絶品ナポリタン
「サンモリノ」の絶品ナポリタン!超懐かしい味!一緒に出る「サンモリノ漬け」って辛い漬物も絶品!
http://yaplog.jp/sumomo3/archive/257

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月05日 00:08

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/855

■コメント

コメントしてください




保存しますか?