new2service400x81.gif
 

焼肉

「焼肉」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月3日収集分=

*My Life☆彡:銀座 『正泰苑』
初めてだったから、楽しみやらドキドキやら。運ばれてくるお肉の美味しそうなこと
http://blog.chiffon.frenchkiss.jp/?eid=162295

*食べるくらし:おばちゃんダレ
先日実家に帰った時にいった焼肉屋。ご夫婦で経営してる小さいお店。
http://puri83.exblog.jp/805486

*情熱商魂。:@情熱ラム 『ヤマダモンゴル』
ラム専門店、「高田屋」等で有名な「タスコシステム」さんが開発した『ヤマダモンゴル』木場店に行って
http://blog.livedoor.jp/fujiyama000/archives/23985216.html

*コハル模様:沖縄有閑プラグ:月に一度の外食デイ!
何を食べに行くかはてんさんが決めることが多いので、私は内心「マタカ」と思いながらも焼肉です。
http://blog.livedoor.jp/blanket22/archives/23979503.html

*バツイチ♂のB食・B女ライフ:豚肉専門店「とんちゃん」 @赤坂
新大久保に豚肉焼肉の「とんちゃん」という安うまの店があると聞いて、血が騒いでいた。
http://blog.livedoor.jp/junrontaro/archives/23975235.html

*プリプリぷーマニマニ:「夜景が良くても焼肉行くな」
がーしかし今となってはそんな仲じゃなくても行くあるよ。行ってきたあるよ。
http://blog.livedoor.jp/kmax/archives/23989003.html

*東京ひるめし日記:青山 でカルビ定食
「ガツンとしたものが食べたい!」と言われ、またしても「青山」へ
http://pinkkobuta.exblog.jp/795118

*夫に浮気されない家庭作り〜あっぱれ妻めざして〜:肉、食ったど〜!!
夫に、「予算はおいくらでしょうか?」とおうかがいをたてると、「2万円!」との頼もしいお返事♪
http://blog.livedoor.jp/y030620/archives/23888928.html

*楽しい生活:人気店
銀座だからか、お店はすごくキレイですよ。煙をすごい勢いで吸ってるので、臭くないし。
http://blog.livedoor.jp/mipomiposan/archives/23883545.html

*Let’s happily do as me!:焼肉!!
夕べ、ホットプレートで焼肉したんですよ。今朝起きてすぐ、焼き肉屋にいるかと思うくらいいい(?)匂い。
http://blogs.yahoo.co.jp/teamhato2005/3959909.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 22:22

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/830

このリストは、次のエントリーを参照しています: 焼肉:

» 銀座 醍醐 from だからぁ、それは予定通りでしょ。
 なんとなくテレビをつけたら時々お昼ごはんを食べに行ってる「醍醐」に杉田かおる姉と保阪尚輝がでてた。いつのまにきてたんだろー。なんでもタン塩ランキングとかで、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月12日 07:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?