new2service400x81.gif
 

ベーコン

ベーコン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月3日収集分=

*ただC Windowsプログラミング:大人コパン
最近は「大人コパン」というのが発売されています。こっちは、従来のものより少し大きくなっているようです。
http://blog.livedoor.jp/maria_bartiromo_is_kawaii/archives/23936916.html

*なまけもも日記:毎日攻撃
実家から拝借してきたブロックベーコン。普段から、「食べるものをくれる人はいい人だ」と言っている
http://namakemomo.blog4.fc2.com/blog-entry-397.html

*シドニーで国際人になろう! 国際派日本人のススメ:
毎日ベーコンやチーズを挟んでバーベキューソースを塗って作っているのを真似して作るようになりました。
http://blog.livedoor.jp/tabitom/archives/23900313.html

*k'sでり:ぽてサラホットサンド
昨日のポテトに卵を足し「ポテトサラダ」にしてベーコンと一緒にホットサンドにしてみました。
http://ksdeli.blog7.fc2.com/blog-entry-99.html

*いば日記: [チャレンジ] 料理 ナポリタン
具は自分流にアレンジしてもケチャップの味が濃いので大体失敗はしないと思います
http://blog.goo.ne.jp/ibayac/e/263f5c2b6d5ed2b60f8faad56cbe732c

*ヨッチとユキの食卓Blog:グリーンパスタ
生クリームとチーズベースで、具はブロッコリー、ベーコンあとは適当に緑の野菜とか。
http://y44high.blog.ocn.ne.jp/blog/2005/06/post_daa6.html

*趣味箱:初ベーコン
ベーコン作りにチャレンジしました!豚バラの塊を購入し、まずは塩を揉み込んで半日。
http://chihirom.jugem.cc/?eid=91

*とりあえず、パリでごはん:01/JUIN DINER
ほうれん草はベーコンともゴマとも合いますが、今日はお手製フレンチドレッシングとベーコンを使いました。
http://blog.livedoor.jp/lacoccinelle_2004/archives/23877399.html

*風の音を聞いてみたい:ベーコンボーンスープ
骨が手に入りましたら、ぜひ、作ってみてくださいね。(ネットでベーコンを作っている農場に問い合わせ
http://blog.goo.ne.jp/manaworld/e/d2d961792877eed270bd3652e049d277

*立ち飲みという夢を探して:うちのまかない5
「ジャワカレー」辛口と中辛のミックスなのですが、今回は試供品で頂いた
http://muraccho.exblog.jp/774984

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 22:20

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/829

このリストは、次のエントリーを参照しています: ベーコン:

» @情熱ラム 『ヤマダモンゴル』 from 情熱商魂。
情熱ラム 『ヤマダモンゴル』 いま話題のラム。 脂分がすくなくヘルシーな食べ物として、昨年から大ブレーク! そのラム専門店、「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 04:29

■コメント

皆さんベーコンが好きなんですね☆
ココのサイトのベーコンおすすめですよ(*'o'*)/
朝日屋さんというハムとかベーコンとかのサイトです☆
http://www.ec-ham.net/

投稿者 mika : 2005年06月10日 11:19

コメントしてください




保存しますか?