new2service400x81.gif
 

長女わいせつ画像送信男にど変態

「長女わいせつ画像送信男にど変態」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月3日収集分=

*しょぼくれ中年日記:ど変態
判官は関西出身なのかな? コムヅカシイ言葉で説教されるより、余程こたえるかもしれない。
http://dionysus.exblog.jp/787202

*奥村弁護士の見解:長女わいせつ 元会社員に有罪 裁判官「ど変態」とただす
児童ポルノ製造や提供については、別途、地裁・簡裁で裁くんじゃなかったっけ。
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20050602/1117662695

*美人天国:好き好き♪裁判官
言葉遣いがという批判も出るのかもしれないけど こういう輩にはちょうどいいんじゃないかしら
http://blog.livedoor.jp/kireinaoneisannano/archives/23883572.html

*ンヂャマラ日記:ど変体
いとこの子供(ふるチン)1歳くらいの写真が、リビングでさらされてたんですが、イイんですか!
http://blog.livedoor.jp/knight_of_ribbon/archives/23885301.html

*熱闘!!アクシス:微妙?絶妙?裁判ですね・・・
“父親が刑務所入りすることを考えた”ってところが意見の分かれるところでしょうね。
http://netaxis.exblog.jp/1949083

*道:旅の途中に学んだこと
自分の娘に対して猥褻行為をすれば 執行猶予が付いて刑務所に行かなくてすむ。
http://trips.exblog.jp/2857405

*すけなー雑記 :<長女わいせつ>元会社員に有罪 裁判官「ど変態」とただす
あと10年くらいすると裁判官の口から”チョー変態”という言葉が聞けるのでしょうか?
http://sukena.blog2.fc2.com/blog-entry-316.html

*緑茶:<長女わいせつ>元会社員に有罪 裁判官「ど変態」とただす
お母さんのんきだよなあ。変な情かけないで、娘さんの将来を思えば実刑にしたほうがいいのに。
http://tukimayu.jugem.jp/?eid=598

*こっそりとおひっこし:ど!
ここまで言っといて、なんで執行猶予つけるんだろう…報道も匿名だし…甘すぎね−か?
http://blog.goo.ne.jp/k-watching/e/b9018b09643fb54eecb6b557067ec97f

*長女わいせつ画像送信男 有罪 三重:人ノ不幸ハ蜜ノ味?元水商女のつぶやき
家族のために執行猶予って、離婚しないで生活していくのかしら。わたしなら別れるけどなぁ
http://mayu-blog.seesaa.net/article/4084906.html

*Mother Leaf:ど変態野郎
こんな変態野郎、同じような異常な性癖を持つ奴らばかりを集めて無人島送りにしてやりたい。
http://blog.livedoor.jp/motherleaf6_6/archives/23933500.html

*電池@net blog: <長女わいせつ>元会社員に有罪 裁判官「ど変態」とただす
やっぱり、「さだまさしの『償い』を聴きなさい」という裁判官にはかなわないが。
http://denchi.blog.ocn.ne.jp/blog/2005/06/__8e35.html

*なるしす日記:難しい量刑
検察庁は求刑基準をあげてきているようで、裁判所もそれに追随している傾向にあります。
http://d.hatena.ne.jp/narushisu/20050602/1117718670

*パノラマジック:「ど変態」ってアンタ
小学生にも満たないと思われる女の子を,使い捨てカメラで撮ってるおっさんがいるわけですよ.
http://domino.blog6.fc2.com/blog-entry-395.html

*小学百年生。の下腹部:ど変態言いたかっただけちゃうんか
人には言えない趣味を共有できる仲間が出来たと思ったのに、あっさり裏切られたわけです。
http://blog.goo.ne.jp/syougaku100nensei/e/c0085494058cd68653eb52c3e1fc91dc

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 17:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/799

このリストは、次のエントリーを参照しています: 長女わいせつ画像送信男にど変態:

» ど変態←正解です>裁判官 from 不肖しゃおのつぶやき一生録
小学校2年生だった長女のわいせつな写真を携帯電話で仲間に送信したとして三重県の元会社員の男(39)が児童福祉法違反(児童にいん行をさせる行為)罪に問われた事件で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 16:35

» tied from tied
tied [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月11日 07:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?